ここから本文です

解決済みのQ&A

吉原のソープに行こうと思います。初めてのソープです。おすすめの店はありますか...

daregaittakashiranaigaさん

吉原のソープに行こうと思います。初めてのソープです。おすすめの店はありますか?総額4万未満(割引込み)を想定してます。時間は長い程よいです。

  • 質問日時:
    2010/10/17 20:53:15
  • 解決日時:
    2010/10/24 09:30:44
  • 閲覧数:
    19,881
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gyotaku444さん

吉原の大衆店(総額4万円弱)にも色々ありますよ。
基本、時間が長ければ長いほど女の子のレベルもサービスも低下します。
当然、写真の修整も酷い状況にあります。

nanasi_saitamaさんがオススメする、有名なサンタフェグループなんかは、太め巨乳NSなどの特徴があります。

ルックス重視なら、
嬢王蜂 http://www.jyooh.net/
シルキードール http://www.s-doll.com/silky/
ダーリングハーバー http://www.darling-h.com/
など

サービス重視なら
コートダジュール http://www.cote-dr.com/
シャトーペトリュス http://www.c-pet.jp/

NSなら
サンタフェグループ http://www.santafe-group.com/

こんな感じじゃないですかね

質問した人からのお礼

  • 降参悩みに悩んだあげく教えていただいた店に決めました。来週行きます。
    ありがとうございました。
    他の方々のおすすめもいずれは行ってみようと思います。
  • コメント日時:2010/10/24 09:30:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nanasi_saitamaさん

ご参照ください。

http://www.yoshiwaraclub.com/shopdata/shoppage.cgi?choose=0

時間が長くて、かつ料金がお値打ちをご希望ということなのでサンタフェグループをおススメします。

http://www.santafe-group.com/index2.html

yuki_happy77さん

部活の巴里が良いです、HPでチェックしてみてください。