ここから本文です

ジョジョ5部に出てくるホワイトアルバムというスタンドは強いですか?

tuiyuijさん

2010/10/1819:42:53

ジョジョ5部に出てくるホワイトアルバムというスタンドは強いですか?

閲覧数:
849
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dish581さん

2010/10/1820:29:09

強いですよ
空気穴以外は弱点がありませんし、周りにまとっている氷も銃弾が貫通できないくらい頑丈です
まともに戦ったらかなり強いと思われます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sara_246okさん

2010/10/2001:11:45

強い方ですが、
倒せるスタンドは結構いっぱいいるみたいですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446023619

kikikaiten2さん

2010/10/1822:16:30

ミスタとはまさに死闘でした。

2010/10/1820:27:52

かなり強いです。

「スタンドを身にまとう」タイプでは初めての登場で、
その装甲は、そう簡単には壊せない。
弾丸は効かないどころか、「凍った空気の壁」で反射。
ゴールド・Eのラッシュもヒビが入る程度。
首の後ろの空気穴も、塞いでしまって問題は無い。
まあ、ゴールド・Eは、パワー的には弱い方なので、
もっとパワーのあるスタンドなら、
ラッシュで壊せる可能性はなくもないけど。

スケートのように滑り、車に追いつけるほど速い。

大量の水でも表面を凍らせて氷を走らせることができ、
氷に関しては弱点が無い。
周囲を絶対零度にまで冷やすことができる。

暗殺チームでも、ギアッチョに勝てそうな奴っていうと、
リーダーのリゾットぐらいだと思います。