ここから本文です

解決済みのQ&A

バオハザード4wiiについて。

atsats3388さん

バオハザード4wiiについて。

初めてバイオハザードをやるのですが、むずかしいのでEASYでやろうと思うのですが、EASYとNORMALだとクリア後の特典違いますか?

  • 質問日時:
    2010/10/18 21:05:47
  • 解決日時:
    2010/10/21 17:47:14
  • 閲覧数:
    137
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

iyomakimakimomokoさん

NORMALで、クリアすると 激ムズ難易度 PROFESSIONAL が出ます。
PROFESSIONALは、敵の攻撃一発で体力が瀕死くらいまでと、いう難しさです。

EASYでクリアは、特典は無限ロケラン、マーセナリー・・・などの共通の特典が出ます。

でも、基本でいくと難しくてもNORMALでやることをおすすめします。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/10/21 17:47:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ex10cojpaさん

「NORMAL」でクリアすると、激ヤバ難易度「PROFESSIONAL」が出現します

難易度「PROFESSIONAL」をクリアすると、P.R.L412が各難易度の2週目から武器商人の販売リストに追加されます

それ以外のクリア特典は、「EASY」でも「NORMAL」でも変わりません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/19 13:35:01

doorplanter603さん

特に違いはないです。