ここから本文です

解決済みのQ&A

☆500枚★中学生ヘアアレ☆★ 中学生のヘアアレについて質問です! 来週の火、水、木...

nagatukanisiharaさん

☆500枚★中学生ヘアアレ☆★

中学生のヘアアレについて質問です!
来週の火、水、木に長野に修学旅行に行きます。
その時の髪型なんですが、いつもパターンが一緒で

ツインテールかポニーテールです…。
髪の量も多くて天パです。長さは胸よりちよっと上くらいです。
一日目はストレートアイロンを使えますが、アイロンは持っていけません(><)
ドライヤーはお風呂上がりしか使えません…。


写真も撮られるので髪型もちゃんとしていきたいです!!
こんな髪型カワイイょとかあれば教えてください☆

いろんな髪型が載ってるHPを教えてくれても嬉しいです。

色々注文してすみませんでした。

  • 質問日時:
    2010/10/20 16:02:37
  • 解決日時:
    2010/10/22 18:49:51
  • 閲覧数:
    2,029
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hands_clap_sonさん

ハーフアップやお団子とかはいかがですか?すっきりまとめられるし元気なイメージを作れますよ。他には編み込みをすればもし寝ぐせなどあっても隠せます。
前髪だけでもアレンジすれば印象も変わりますよね。ななめに流してみたりポンパにするのも一手です。カチューシャなど髪飾りを使っても可愛いですよ。
サイトは分かりませんが、来週までならまだ時間ありますし雑誌などで掲載されているヘアアレンジやそういった類の本もたくさんありますので本屋で探してみてはいかがでしょう??

良さそうなサイトを見つけてきました^^気に入ったアレンジがあると良いのですが・・・
http://mico.allabout.co.jp/p/p0011/

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/20 16:32:59
  • 回答日時:2010/10/20 16:28:40

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん、優しく回答して下さってありがとうございます!
    BAは迷ったのですが、サイトも載せてくれた、hands_clap_sonさんに決めました☆
    みなさんの意見を参考にしつつ、楽しい思い出を作ってきます!
  • コメント日時:2010/10/22 18:49:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hazukasiitaikenさん

他は、
おでこに前髪を作る。
サイドポニー。
2つ結び。

ma_am_ooさん

やっぱり縛らないとだめなとこでしょうか?髪を右寄りか左寄りに1つに束ねても大人っぽくていいと思います 髪は手前にわざとだして… わかりにくかったらすみませんorz

個人的に前髪があるなら分け目をかえてピンでとめるのもまた可愛いと思います

ツインやポニーも元気な感じがして良いと思いますけどね!良い思い出が出来るといいですね^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/20 16:22:16