ここから本文です

☆500枚★中学生ヘアアレ☆★ 中学生のヘアアレについて質問です! 来週の火、水、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nagatukanisiharaさん

2010/10/2016:02:37

☆500枚★中学生ヘアアレ☆★

中学生のヘアアレについて質問です!
来週の火、水、木に長野に修学旅行に行きます。
その時の髪型なんですが、いつもパターンが一緒で

ツインテールかポニーテールです…。
髪の量も多くて天パです。長さは胸よりちよっと上くらいです。
一日目はストレートアイロンを使えますが、アイロンは持っていけません(><)
ドライヤーはお風呂上がりしか使えません…。


写真も撮られるので髪型もちゃんとしていきたいです!!
こんな髪型カワイイょとかあれば教えてください☆

いろんな髪型が載ってるHPを教えてくれても嬉しいです。

色々注文してすみませんでした。

閲覧数:
2,049
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/2016:32:59

ハーフアップやお団子とかはいかがですか?すっきりまとめられるし元気なイメージを作れますよ。他には編み込みをすればもし寝ぐせなどあっても隠せます。
前髪だけでもアレンジすれば印象も変わりますよね。ななめに流してみたりポンパにするのも一手です。カチューシャなど髪飾りを使っても可愛いですよ。
サイトは分かりませんが、来週までならまだ時間ありますし雑誌などで掲載されているヘアアレンジやそういった類の本もたくさんありますので本屋で探してみてはいかがでしょう??

良さそうなサイトを見つけてきました^^気に入ったアレンジがあると良いのですが・・・
http://mico.allabout.co.jp/p/p0011/

質問した人からのコメント

2010/10/22 18:49:51

感謝 みなさん、優しく回答して下さってありがとうございます!
BAは迷ったのですが、サイトも載せてくれた、hands_clap_sonさんに決めました☆
みなさんの意見を参考にしつつ、楽しい思い出を作ってきます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2120:12:53

他は、
おでこに前髪を作る。
サイドポニー。
2つ結び。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ma_am_ooさん

2010/10/2016:22:16

やっぱり縛らないとだめなとこでしょうか?髪を右寄りか左寄りに1つに束ねても大人っぽくていいと思います 髪は手前にわざとだして… わかりにくかったらすみませんorz

個人的に前髪があるなら分け目をかえてピンでとめるのもまた可愛いと思います

ツインやポニーも元気な感じがして良いと思いますけどね!良い思い出が出来るといいですね^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する