ここから本文です

声優さんのおすすめの曲を教えて下さい! 宮野真守さん 小野大輔さん 神谷浩史...

mkaw1225さん

2010/10/2016:22:58

声優さんのおすすめの曲を教えて下さい!
宮野真守さん
小野大輔さん
神谷浩史さん
中村悠一さん
豊永利行さん
鈴木達央さん
梶裕貴さん
櫻井孝宏さん

上記の声優さんの曲だとうれしいです。この方々以外でもおすすめ!という曲があればお願いします!またデュエットやキャラソンなどでも構いません。

よろしくお願いします!

閲覧数:
1,983
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2416:12:05

かなり絞ったんですが多くなりました・・・。

>宮野真守さん
・…君へ
・Rain
・REFRAIN
・Garnet
・きもちつないで。
・Discovery
・WONDER LOVE
・ハジメようゼ(SMILY☆SPIKY名義)
・初恋(SMILY☆SPIKY名義)
・久遠(鋼鉄三国志)
・光芒(鋼鉄三国志)
・紅の月(鋼鉄三国志)
・天壌無窮(幕末恋華・花柳剣士伝)
・Blow Wind(スキップビート!/SMILY☆SPIKY)
・Rising blue(スキップビート!)
・You're in my heart(金色のコルダ)
・Mermaid(金色のコルダ)
・DECEMBER DREAM(金色のコルダ)
・GUILTY BEAUTY LOVE(桜蘭高校ホスト部)
・薔薇色 real face(Lucian Bee's)・・・等々
>小野大輔さん
・プリズム
・雨音
・SUNSHINE PARTY(ネオ アンジェリーク)
・Destiny(モノクローム・ファクター)
・傷だらけのEternity(VitaminX)
・Double-Action Strike form(仮面ライダー)
・手のひらの中の奇跡(ドラゴノーツ)
・RENJYO(プティフール)
・貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。(黒執事)・・・等々
>神谷浩史さん
・名もなき花
・バジル
>中村悠一さん
・Wishing(絶対可憐チルドレン)
・Funky Foxy Lovely Time(我が家のお稲荷さま)
>豊永利行さん
・Honey Bee(テニスの王子様)
・Live&Let's Die(VELVET UNDERWORLD)
>鈴木達央さん
・mono frontier(oldcodex名義)
・flag on the hill(oldcodex名義)
・myself
・Heated Heart
・Break a cage
・Distino~運命のコール~(デス・コネクション)
・真夜中のシンデレラ(快感フレーズ)
・DESIRE SHOW(かみちゃまかりん)
・ユメビト(乙女番長)・・・等々
>梶裕貴さん
・Black Whirlpool(G.Addlict/グラール騎士団)
・RAILWAY→EXIT(ミラクル☆トレイン)
・ハイビーム(ドーリィ☆バラエティ/tribe名義)
※他のG.Addlictの曲も全部オススメです
>櫻井孝宏さん
・ICE BULLET(ZOMBIE-LOAN)
・honesty(マイネリーベ)
・流星気分(フルハウスキス)
・風のトリニティ(セイント・ビースト)・・・等
>小野さん+神谷さん
・軌跡
・月の真似
・DIRTY AGENT
>小野さん+鈴木さん
・真夜中救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ-
・放課後エデン
・禁断ロマンス
・一撃SNIPER

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jomesticさん

2010/10/2623:35:17

神谷浩史さん
・metamorphose(Dear My Sun!!)
・full count
・暗闇心中相思相愛(さよなら絶望先生)
・AWAKE~僕のすべて~(モノクローム・ファクター、シングルver.)
・絶唱(さよなら絶望先生)
・うるわし PERFECT☆BOY(理系男子。)

小野大輔
・AWAKE(モノクローム・ファクター、シングルver.)
・ダイヤモンドダスト
・シアワセナリス

神谷浩史&小野大輔
・AWAKE~僕のすべて~(モノクローム・ファクター)
・DearGirlは眠らない!

小野大輔&神谷浩史&福山潤
・ハートのエッジに挑もう(WORKING!!)

豊永利行
・No Control(家庭教師ヒットマンREBORN!)

個人的にオススメなのは、
・気になるアイツはポンチョ~ヌ(福山潤さん)
・ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブ(福山潤さん)
・恋愛サーキュレーション(花澤香菜さん)
・プレパレード(男汁MAXSINGLEver.)(間島淳司さん、野島裕史さん、吉野裕行さん、興津和幸さん)

です。キャラソンとか多くてすいません;;

jilphegorさん

2010/10/2317:22:10

宮野さん→Refrain
小野さん→だいすき
神谷さん→my diary
中村さん→Frozen Soul(グレイキャラソン)
豊永さん→シミュレーション(入江正一キャラソン)
鈴木さん→真夜中のシンデレラ(大河内咲也キャラソン)
梶さん →未来の思い出(フィ二アンキャラソン)
櫻井さん→SWEET ANGEL(シンキャラソン)

です!

ほかにも中井さんのWild Beast(梶山慶護キャラソン)
がおススメです!

消されていなければ全部Youtubeで聞けるはずです
ぜひ聞いてください!!

sheisa1882さん

編集あり2010/10/2017:12:46

宮野真守さん
WONDER LOVE
蒼の翼

小野大輔さん
真夏のスピカ
キンモクセイ
ダイスキ
まっがーれ↓スペクタル
ただの秘密
黒執事のキャラソン

神谷浩史さん
my diary
Shoot high
光の旋律
うるわしPERFECT BOY

中村悠一さん
八百黒戦隊ヤオレンジャー
funky foxy lovely time

豊永利行さん
Live and let's die

鈴木達央さん
VOICE
towayuki
yesterdays
Distino~運命のコール~
another world
愛のwonderer
真夜中のシンデレラ
未来戦線異状アリ

など。(達央さんの曲は嫌いなものがないので・・・)


梶裕貴さん
黒執事のキャラソン
signal(G.addict)
everlasting note(〃)
last days(〃)

櫻井孝宏さん
ビオライト
笑顔の花

Vitamin Xより(鈴木達央さん&小野大輔さん)
放課後エデン
真夜中救世主
Shooting Star
一撃Sniper
禁断ロマンス

VitaminZより(KENNさん&前野智昭さん)
絶頂ヘヴン
本能ハリケーン
Brand new day

Cell Division(鈴木達央さん&羽多野渉さん)
nothing without you
song on morning

乙女番長(鈴木達央さん&諏訪部順一さん)
better sweet

鈴木達央さn&諏訪部順一さん&羽多野渉さん
Un valzer di amore

KENNさん
Yell from 42.3

前野智昭さん
For you
約束の場所

入野自由さん
エール
雨音
Faith
Jump

高橋直純さん
そしてお前に出逢えただけで
butterfly
カナリヤ

神谷浩史さん&小野大輔さん
熱愛SOS
軌跡
my dear girl

寺島拓篤さん&下野紘さん
一輪花

中村悠一さん&遊佐浩二さん&谷山紀章さん
Break Your Destiny

立花慎之介さん
微睡む月の夜のアリア

utau1975さん

2010/10/2016:31:21

私のおすすめは 水樹奈々さんで アルバムの IMPACT EXCITERです。
どうですか。