ここから本文です

UNIQLOのカーゴパンツって かっこいいですか? 品質はどうですか? 回答よろ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kapibara_sannnnnさん

2010/10/2103:44:04

UNIQLOのカーゴパンツって
かっこいいですか?
品質はどうですか?

回答よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro237さん

2010/10/2109:23:15

去年のモデルと今年のモデル両方持ってますがカッコイイですよ。
品質は問題ないです。ユニクロは価格に対する質で言えばかなり良いので品質は気にする必要がないです。

だいたいカッコよくないと言う人の理由はユニクロだからという理由です。私はユニクロでも安くて良いものはいくらでもあるというスタンスですので安くて自分が良いと思えば買います。

例えば普通のお店で買えばカーゴはだいたい7000~10000円程度が普通の相場だと思いますがそれに比べてユニクロが明らかにデザインや質で劣るのかと言われればそんな事は絶対にないと断言できます。
ちなみにライトオンですらカーゴは7000円くらいしますから、ユニクロのセール時に3000円という値段がいかに安価であるかがわかります。そしてデザインや質は決して劣っていません。

ちなみにおすすめしたいのはKMドローストリングカーゴです。
通常のドローストリングは細めに作られていますがKMのほうは少し太めに作られています。デザインやステッチも独特なのでKMをおすすめします。KMの場合は通販か大型店の一部でしか買えませんが・・・。

個人的に私が思うのはユニクロのカーゴはカッコよくないという人達は、もし仮に自分の好きなブランドでユニクロのデザインそのままで出ててもかっこいいって言うんですよ。カッコよくないと言ってる理由は物の質ではなくユニクロだからです。
つまり人間の見る目ってその程度だと私は思ってるんです。

だからこそ自分はその物の価値を正確に判断できる人間でいたいと思っています。ユニクロかどうかは問題ではなく本当に物の価値がわかればユニクロの3000円のカーゴがいかに安価で優れているかわかります。
KMは確実に買いですよ。人の意見に惑わされず自分の目で見て価格に見合う価値だと思えば買ったらいいんですよ。

個人的にはユニクロのカーゴは価格、デザイン、品質どれをとっても満足できるレベルです。
ぜひKMのほうを見て試着してみてください。ちなみにKMは購入する場合、裾上げ必要ですので切るときは何度も慎重に確認して切る位置を決めてくださいね。あの質で4000円なら安!って思いますよ。他のショップを見てからだと余計そう思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2111:48:52

ユニクロのカーゴはいろんな種類あるけど、
どれも無難なデザインだから、
特別カッコイイということはない。
生地の耐久性はそこそこある。
今発売してるカーゴは重いけど、
夏に発売した軽いライトカーゴは使い勝手良かったな。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ryo_19911003さん

2010/10/2108:56:10

かっこよくはないですね。

ちなみにブランドは質が悪いなんて、大きな間違いです。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

avalon_1123さん

2010/10/2106:35:24

品質でゆうとユニクロの商品は値段よりもいぃものを取り扱っています。

逆に、ブランド物はカッコよくて高いですが実は品質は悪いです。

ただ、やはりカッコイィかというと安く売るためにブランド物のように細かい所までこだわれていないので変ではないけど、どこか物足りない印象を受けると思います。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する