ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめのUKロック教えてください!! 先日クラブでかかっていた曲がすごいよか...

spuramyさん

おすすめのUKロック教えてください!!

先日クラブでかかっていた曲がすごいよかったのですが、UKロックとゆうことしかわかりませんでした。

そこでおすすめのUKロックのバンドを教えてください^^

邦ロックでは、10-FEET,サカナクションやいわゆるロキノン系がすきです。
男性ボーカルでメロディーがしっかりしていて、ノリのいいテンション上がる感じがいいです。
また、よくクラブでかかるUKロックの曲も教えていただけると嬉しいです!

  • 質問日時:
    2010/10/21 17:35:28
  • 解決日時:
    2010/10/28 15:07:14
  • 閲覧数:
    495
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

s55888traceさん

FRANZ FERDINANDが超オススメです。
DO YOU WANT TOは最近テレビCMで使われてるので質問者さんも聴いたことあるかも。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/23 03:05:31

質問した人からのお礼

  • 笑うFRANZ FERDINANDが特にツボにはまったので、こちらを選ばさせてもらいました。
    oasis・U2もとても気に入りました。ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/10/28 15:07:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

turuja_neeyoさん

the beatles/oasis/blur/radiohead/maroon5/U2 などなど・・・
oasisは特にオススメですよ!
whatever・wonderwall・dont look back in anger を聴いてみてください!