ここから本文です

解決済みのQ&A

テレビに高田万由子、東ちづる、坂口良子などの熟女が出ていると必ずオナニーして...

hanma_baki_fishさん

テレビに高田万由子、東ちづる、坂口良子などの熟女が出ていると必ずオナニーしてしまう自分は変態でしょうか。

  • 質問日時:
    2010/10/22 23:32:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/28 18:41:41
  • 閲覧数:
    1,088
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

moon_light_7_starさん

スタロン、おはよう~♪


あっと言う間もない復活劇(笑)で、安心しちゃったよ♪
元気そうでよかった~☆


三人の女性って、女性から見ても素敵じゃん
スタロン、趣味いいと思うけど~~(笑)

甘えん坊で寂しがり屋のスタロンらしいかな(違った?)

ちなみに
あたしも中年のおじさま大好きだし・・・・・
(マジ☆ふりん中かも?・・・ええ~?)

あたしも高橋克典さんでオナったことあるしさ・・・・
(あ、衝撃告白してしまった!!)


変態淫乱のセナちん

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/24 20:49:27
  • 回答日時:2010/10/24 09:10:33

質問した人からのお礼

  • 感謝変態淫乱と自分で言ってしまったあなたへ、ベストアンサー‥。

    元気してっかぁ!

    またカゼひくなよぉ?
    (^^)
  • コメント日時:2010/10/28 18:41:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kmnoottoさん

高田万由子は綺麗だしわかるけど、あとのお二方は・・・・・。

karin_karin_4610さん

スタロンさ~ん (^-^)/

改めまして
『待ってたよん おかえりぃ~ヽ(^o^)丿』

回答ありがとう♪

スタロンさんも素敵な恋をしているみたいで
かりん、嬉しくなっちゃった(^_-)-☆

これからも、遊びにくるから
仲良くしてねん(^-^)v




かりん

marina_ginさん

夏川結衣なら許す。そろそろ熟女の中山忍でもしょうがない。
でも普通、私みたいな女のほうがおかずになると思うなぁ。

まあ、彼女たちのほうがはるかに経験は豊かだろうけど。
※ジャズカテでは本当に知っている人が回答してくれたと思ったじゃない!
もう!

kiyowindowtanaさん

熟女好きですか

それなら
大丈夫だよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/23 04:06:27

rie_tosi_0013さん

なになに?

それで変態なの?

じゃあリエママの
お相手出来ないじゃん~


リエママじゃ
ダメ?



全てオープンにして
全開で
お待ちしてます(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/23 00:12:10