ここから本文です

テレビに高田万由子、東ちづる、坂口良子などの熟女が出ていると必ずオナニーして...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hanma_baki_fishさん

2010/10/2223:32:43

テレビに高田万由子、東ちづる、坂口良子などの熟女が出ていると必ずオナニーしてしまう自分は変態でしょうか。

閲覧数:
1,106
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/2420:49:27

スタロン、おはよう~♪


あっと言う間もない復活劇(笑)で、安心しちゃったよ♪
元気そうでよかった~☆


三人の女性って、女性から見ても素敵じゃん
スタロン、趣味いいと思うけど~~(笑)

甘えん坊で寂しがり屋のスタロンらしいかな(違った?)

ちなみに
あたしも中年のおじさま大好きだし・・・・・
(マジ☆ふりん中かも?・・・ええ~?)

あたしも高橋克典さんでオナったことあるしさ・・・・
(あ、衝撃告白してしまった!!)


変態淫乱のセナちん

質問した人からのコメント

2010/10/28 18:41:41

感謝 変態淫乱と自分で言ってしまったあなたへ、ベストアンサー‥。

元気してっかぁ!

またカゼひくなよぉ?
(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmnoottoさん

2010/10/2420:35:24

高田万由子は綺麗だしわかるけど、あとのお二方は・・・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/2315:19:53

スタロンさ~ん (^-^)/

改めまして
『待ってたよん おかえりぃ~ヽ(^o^)丿』

回答ありがとう♪

スタロンさんも素敵な恋をしているみたいで
かりん、嬉しくなっちゃった(^_-)-☆

これからも、遊びにくるから
仲良くしてねん(^-^)v




かりん

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

marina_ginさん

2010/10/2311:59:48

夏川結衣なら許す。そろそろ熟女の中山忍でもしょうがない。
でも普通、私みたいな女のほうがおかずになると思うなぁ。

まあ、彼女たちのほうがはるかに経験は豊かだろうけど。
※ジャズカテでは本当に知っている人が回答してくれたと思ったじゃない!
もう!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/2304:06:27

熟女好きですか

それなら
大丈夫だよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/2300:12:10

なになに?

それで変態なの?

じゃあリエママの
お相手出来ないじゃん~


リエママじゃ
ダメ?



全てオープンにして
全開で
お待ちしてます(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する