ここから本文です

婚活パーティー(?)での自己PRの内容

parcibal7さん

2010/10/2500:01:31

婚活パーティー(?)での自己PRの内容

知り合いが今度婚活パーティー?みたいな物に参加するらしいです。何でも最初は顔見せをせず男性は女性の、女性は男性の書類に目を通すらしいです。(顔写真は貼って無い)

その書類は色々自己紹介的な事を書くらしいんですがその中に自己PR欄があるらしいです。どんなの書けば良いと思う?って聞かれたんですけど正直婚活での自己PR…?年収とか?(^^;)

全然思い当たらなかったので…。

皆さんならどう言う事書きますか?又どう言う事を書いた方が良いと思いますか?勿論嘘はNGですが。

補足趣味は一応別に書く欄があるみたいですが…、もっと掘り下げて書くのもありかもしれないですね。

まず異性参加者のプロフィールを全部見てその後顔合わせするようです。別にプロフィール参照段階で相手を決めるとかそう言うことかではなく最初は見た目じゃなく中身で第一印象を作り上げるのが目的?みたいです。

一番最後に交際申込みをしたりする時間があるとか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2500:14:33

性格とか趣味とかを混ぜると良いとおもいます。○○が趣味で普段は××でしています。彼氏(彼女)が出来たら一緒にいきたいです。
みたいな相手と一緒にいたらという想像が容易にできる方が印象は良いとおもいます。

質問した人からのコメント

2010/10/31 23:25:37

お二人共有難う御座いました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル