ここから本文です

ipod nanoのiTunesでの取り出し操作ってなんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

alice_xx_xxさん

2010/10/2520:18:33

ipod nanoのiTunesでの取り出し操作ってなんですか??

閲覧数:
3,830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imginerさん

2010/10/2520:51:55

○○のipodを選択し、コントロールメニューからipodを取り出すを選ぶ。

itunesとの接続をはずす操作です。
手動で管理にしているとか、ipodをハードディスクとして使用するような環境になっているときに安全に取り外すためです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

yutakkさん

2010/10/2522:26:21

【iPod のアイコン】の右にある【イジェクト】ボタン(△)をクリックして、iPod を取り外します。