ここから本文です

濃い精液をたくさん出すにはどうしたらいいですか? オナ禁以外でお願いします

質問者

bayonetaxさん

2010/10/2700:41:03

濃い精液をたくさん出すにはどうしたらいいですか?

オナ禁以外でお願いします

閲覧数:
967
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetocafe37さん

2010/10/2700:47:25

牡蠣エキス・亜鉛・マカ・アミノ酸かな・・サプリ等で簡単に手に入る物で言うと
ただオナをしてしまうと絶対量が減るので少なくなります。
作られる量を増やしても出してしまえば絶対量が減りますからね。
サプリも数日から週まで幅があるので必ずとも言えません・・オナ禁が結果増えるのですが・・

質問した人からのコメント

2010/10/27 05:12:20

降参 すいません

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cahtte_noirさん

2010/10/2701:06:57

オナ禁より確かなものはありません
2・3週間溜めておいてください
夢精までは責任を負えませんけど

2010/10/2700:46:32

試した事がなく効果は分かりませんが、亜鉛や大豆などの植物性タンパク質がいいと聞いた事があります