ここから本文です

解決済みのQ&A

有料アダルトサイトのポップアップ画面が常駐して困ってます。

inaho1999さん

有料アダルトサイトのポップアップ画面が常駐して困ってます。

有料アダルトサイトのポップアップ画面が常駐して困ってます。

PC画面の4分の1程度の大きさで、向かって左上に常駐してます。
×をクリックすると数分は消えますが、すぐに出てきます。
動かすことは出来ません。
タスクに隠すことも無理です。

文面は、左上に「有料アダルトサイトにご登録ありがとうございます」
文面は、エロ動画ワールドにご登録ありがとうございます」 と料金が表示されてます。
下部は、連絡先のフリーダイヤル

ウィルスソフト会社のサポートセンターでは、ウィルス検索をして、検出したものを消すように言われましたが、消えませんでした。
PCメーカーのサポートセンターでは、再インストールするしかないと言われました。

どなたか、消せる方法をご存じないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

補足
1、ウィルス検索では何も出ませんでした。

2、2年前の windows vista を使ってます。
  • 質問日時:
    2010/10/27 04:05:25
  • 解決日時:
    2010/10/30 20:21:40
  • 閲覧数:
    4,502
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

togirigawaさん

> エロ動画ワールドにご登録ありがとうございます

エロ動画ワールド *.ero0101.com であれば、下記サイトが対応していますので、有難く使わしていただきましょう。

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

使用方法でOSによって、使うファイルが違いますので注意して下さい。
またOSが Winndows Vista,7 の時は
「タスクスケジューラ」も不審なものがないか確認されて下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/27 06:54:59
  • 回答日時:2010/10/27 06:42:28

質問した人からのお礼

  • 感謝解決しました。ありがとうございました。

    black1225300にも感謝です。

    先に書き込んで頂いたtogirigawaさんにベストアンサーにさせて頂きます。

    ちなみに当方女性です。^^;
    問題を作りだした家族には、二度と怪しいサイトに近づくなと、厳重注意しました。www

    お世話になりました♪
  • コメント日時:2010/10/30 20:21:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

black1225300さん

エロ動画ワールドは知らなかったのですが、

検索してみたら似たような質問がありましたので一応付けときます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045891460