ここから本文です

解決済みのQ&A

男子中学生に質問! 1 チンコのサイズは?(通常時、勃起時) 2 オナニーはど...

petit_percussionistさん

男子中学生に質問!

1 チンコのサイズは?(通常時、勃起時)

2 オナニーはどれくらいの頻度でする?やり方は?

3 SEXしたことある?どんな感じ?

4 友達とシコったことある?

5 精通はいつ?

6 今のチンコの状態は?www


ちなみに僕のチンコは今、めっちゃ勃起していますww 性欲が高ぶりすぎたので、今からオナるぜっ!!!

  • 質問日時:
    2010/10/27 18:00:49
  • 解決日時:
    2010/11/2 22:56:42
  • 閲覧数:
    6,492
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mtbtr1996bzさん

1 チンコのサイズは?(通常時、勃起時)
小4:?cm、8cm
小5:?cm、12.5cm
小6:8cm、15cm
中1:9cm、15.5cm
中2:10cm、16cm

2 オナニーはどれくらいの頻度でする?やり方は?
一日平均1、2回くらい(多いときで5回)
普通にシコシコ。 亀頭を重点的に刺激する。

3 SEXしたことある?どんな感じ?
童貞です。 高校生の間には卒業したい。

4 友達とシコったことある?
小6の時とか、友達に精子出るとこ見せたりしてた。
中学に入ってからも、夏季学校とか合宿の時には一緒にやったりした。

5 精通はいつ?
小5の9月。 宿泊学習の1週間前でした。
ちなみに毛は、小4のときからです。

6 今のチンコの状態は?www
フル勃起(笑)

質問した人からのお礼

  • みんなチンコでかくていいなぁ~。
    ぼくは勃起しても、10cmしかない……。
  • コメント日時:2010/11/2 22:56:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lovelove00000000002さん

中2男子です。。。

1.9 → 15.5cm

2.毎日1~2回。風呂でリンスつかってやったりとか

3.ない。今すぐにでもしたいw

4.ない。これはやりたくない。。。

5.小4ごろ

6.普段から剥けてますwwwオナしたばっかなので立ってませんwww

ptaburisuqさん

1 チンコのサイズは?(通常時、勃起時)

通常9cm
勃起20cm

2 オナニーはどれくらいの頻度でする?やり方は?

毎日
手かオナホw

3 SEXしたことある?どんな感じ?

ある
めっっっちゃくちゃ気持ち良い

4 友達とシコったことある?

ない

5 精通はいつ?

小4

6 今のチンコの状態は?www

勃起してるww

中二です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/10/29 00:10:03
  • 回答日時:2010/10/28 19:09:24