ここから本文です

男子中学生に質問! 1 チンコのサイズは?(通常時、勃起時) 2 オナニー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

petit_percussionistさん

2010/10/2718:00:49

男子中学生に質問!

1 チンコのサイズは?(通常時、勃起時)

2 オナニーはどれくらいの頻度でする?やり方は?

3 SEXしたことある?どんな感じ?

4 友達とシコったことある?

5 精通はいつ?

6 今のチンコの状態は?www


ちなみに僕のチンコは今、めっちゃ勃起していますww 性欲が高ぶりすぎたので、今からオナるぜっ!!!

閲覧数:
6,767
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtbtr1996bzさん

2010/11/119:25:31

1 チンコのサイズは?(通常時、勃起時)
小4:?cm、8cm
小5:?cm、12.5cm
小6:8cm、15cm
中1:9cm、15.5cm
中2:10cm、16cm

2 オナニーはどれくらいの頻度でする?やり方は?
一日平均1、2回くらい(多いときで5回)
普通にシコシコ。 亀頭を重点的に刺激する。

3 SEXしたことある?どんな感じ?
童貞です。 高校生の間には卒業したい。

4 友達とシコったことある?
小6の時とか、友達に精子出るとこ見せたりしてた。
中学に入ってからも、夏季学校とか合宿の時には一緒にやったりした。

5 精通はいつ?
小5の9月。 宿泊学習の1週間前でした。
ちなみに毛は、小4のときからです。

6 今のチンコの状態は?www
フル勃起(笑)

質問した人からのコメント

2010/11/2 22:56:42

みんなチンコでかくていいなぁ~。
ぼくは勃起しても、10cmしかない……。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2821:52:41

中2男子です。。。

1.9 → 15.5cm

2.毎日1~2回。風呂でリンスつかってやったりとか

3.ない。今すぐにでもしたいw

4.ない。これはやりたくない。。。

5.小4ごろ

6.普段から剥けてますwwwオナしたばっかなので立ってませんwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ptaburisuqさん

編集あり2010/10/2900:10:03

1 チンコのサイズは?(通常時、勃起時)

通常9cm
勃起20cm

2 オナニーはどれくらいの頻度でする?やり方は?

毎日
手かオナホw

3 SEXしたことある?どんな感じ?

ある
めっっっちゃくちゃ気持ち良い

4 友達とシコったことある?

ない

5 精通はいつ?

小4

6 今のチンコの状態は?www

勃起してるww

中二です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する