ここから本文です

風間トオルさんの元奥様だった 真弓倫子さんって、どんな方ですか?主に、何の活動...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/2423:42:05

風間トオルさんの元奥様だった 真弓倫子さんって、どんな方ですか?主に、何の活動をされているのでしょうか?

閲覧数:
15,340
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2423:44:55

女優さんですが↓
風間さんとは、まったく関係ないと思いますが・・・

そうそう
保坂尚輝の元奥さんでしたね~~~
http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/w96-0620.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2502:15:41

綺麗な方だと思います。





結婚したい。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2500:28:05

風間トオルサンが結婚した女性は一般の方です。すぐに離婚しましたが。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2423:59:06

真弓倫子って保坂尚輝の最初の奥さんだったと思いますが@@@@@@@@@@@

アバター

ID非公開さん

2005/6/2423:58:26

ホモだっちゅうの!女と結婚しても松平さんとおなじでしょう!

アバター

ID非公開さん

2005/6/2423:53:53

風間トオルじゃなくて、保坂尚輝でしょ?

今は芸能活動してないんじゃないかな?

何年か前、徳永英明の愛人だったみたい。