ここから本文です

解決済みのQ&A

今年京セラドームの超アウトレットセールか東大阪のモリスポにスノーボードギア一式を購入しに行こうと思...

becauseloveanymoreさん

今年京セラドームの超アウトレットセールか東大阪のモリスポにスノーボードギア一式を購入しに行こうと思っております。 京セラよりモリスポのほうがいいとお聞きしたのですが、モリスポのセールはいつから始まるか知っておられる方おられませんか?初心者の私にアドバイスお願いします。

  • 質問日時:
    2010/10/28 00:31:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/11 04:07:33
  • 閲覧数:
    2,303
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sdikobeさん

京セラドームをはじめJSBC系のセールは今年は品揃えが異様に悪いです。去年モデルならまだいいのですが、それより前の完全な売れののこりばかりを高い値段で処分しているように思います。むしろ、同時開催しているスキー場のリフト券販売ばかりが目立つような感じです。モリスポは常にセールやっていますが、滋賀も京都も今年はどうも品揃えが悪いです。たまに安いものもあるのですが、そういうものに限って現金のみでクレジットカードが使えなかったりとちょっと面倒です。先日も激安モノがあったのですが、サイズの合わないビンディングを危うく買わされるところでした。京セラ(JSBC系)、モリスポどっちも広告ばっかりで実際に並んで苦労して会場に入ったら広告の商品がないような状況です。実際他のお客さんも結構怒っていました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lexani_1240さん

大東市のトライアルとか良いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/4 00:39:49

b270_gotoheavenさん

モリスポからのDMには10月30日~11月7日までとなっています