ここから本文です

解決済みのQ&A

佐々木希さんのショートカットが可愛すぎる?

mksfayakaさん

佐々木希さんのショートカットが可愛すぎる?

  • 質問日時:
    2010/10/28 12:38:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/28 18:28:11
  • 閲覧数:
    563
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

trysugimotoさん

言えてますね…。。。
ほんと可愛すぎ(*^^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/28 12:46:53

質問した人からのお礼

  • 成功木曜だけは必ず見てます
  • コメント日時:2010/10/28 18:28:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takamin109さん

さっき「笑っていいとも」を見ましたが、う~ん。ショートやポニーテールも可愛いとは思いますが、個人的にはセミロングのウェーブがかかったのが好きですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/28 14:46:47