ここから本文です

手の繋ぎ方(^ω^)♪ 皆さんは彼氏(彼女)と 初めて手を繋いだときは どんな繋ぎ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zms_vbさん

2010/10/2820:11:38

手の繋ぎ方(^ω^)♪

皆さんは彼氏(彼女)と
初めて手を繋いだときは
どんな繋ぎ方でしたか?

[親子繋ぎ.恋人繋ぎなど]

その時の感じや
エピソードなども教えて
下さるとうれしいです★

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,462
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spring_m_aさん

2010/10/2820:16:10


照れながらの恋人繋ぎ
でした(^O^)/

恥ずかしくて顔
見れなかったけど
見てみたら赤くして
あたし以上に緊張してた
彼を見てきゅんきゅん
してしまいました(笑)

今となってはいい
思い出です(#^.^#)

質問した人からのコメント

2010/11/4 19:13:08

感謝 ぃぃですねえ\(^O^)/

私もきゅんきゅん
してみたいです(笑)(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

positiv1031さん

2010/11/400:31:07

夜ご飯の買い物の帰り道。買物袋を私が持っていたんですが、後ろから何も言わずに袋を持ってくれて、
私の空いた方の手を、
彼のポケットにぐいって入れられました。
男の人と手を繋いだのは初めてじゃないのに、なんかドキドキした。
忘れもしない去年の12月25日の出来事です。

今年もクリスマスを一緒に過ごせるのが楽しみです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dolcee1847さん

2010/10/2820:48:04

彼氏と初めて手をつないだのは、初めて彼と2人きりで会った時です(^ω^*)その日は学校の帰りに本屋さんで待ち合わせをして、心臓バックバクで本屋さんに行きました;;本屋の駐車場につくと、自転車に乗った彼がこっちに向かって走ってくるではありませんか!うわーどんな顔したらいいやらあぁあ‥とか思いながら合流しましたが、実際彼を目の前にすると嬉しくって、勢いあまりハグをしてしまいました(照)彼も私をハグ仕返してくれて、「行こう♪」と言って私を自転車の後ろに乗せてくれました。そのまま2人乗りをして田舎道を走り出したのですが‥私が手のやり場に困っていた時、彼が私の手をとって前側にまわしたもので、私は彼を後ろからむぎゅーした状態になり‥その状態でゆらゆら自転車に乗っていました(照照)二人乗り慣れてなかったのでおケツが痛かったですが、彼の学ランの香りがふわふわ匂って幸せでした(^^*)そして横断歩道を渡るとき、彼が自転車を降りたので私も降り、するといきなり「おいで」と言われ、彼は片手で自転車を押し、片手で私の手をひいて歩いてくれました(*´д`*)そのとき繋いだのが初めてで、そのつなぎ方が親子繋ぎでしたね♪彼の手は温かく柔らかくてとろけそうでした‥なーんて‥まとまらないのろけ話すみませんでした(汗)!!!その彼とももうすぐ付き合って2年になります。あの頃の初々しさはいったいどこへ‥(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/2820:31:41

恋人繋ぎです。
夜の海に行った時…
砂浜まで行く時に階段があって、目が悪いのでゆっくり下りてる時にエスコートするように握ってくれました。
嬉しかったし二人ともドキドキしてましたね。
今も彼とその時の話をするとドキドキします。
(〃゚_゚〃 )

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/2820:21:51

自分が右に立って親指と、それ以外の指に分けて、つなぎました。
初めは、恥ずかしいけれど,イズれ慣れます。
兎に角実践あるのみ!
頑張って下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gungnirkaiさん

2010/10/2820:18:24

初めて・・・
ご飯を一緒に食べに行った時、良い雰囲気になった時に手をつなつなぎました。
そのあとはずっとつないでましたかね~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する