ここから本文です

千葉のデリヘルで働いている21歳です。 デリヘルは本番してはいけないんですよね...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tdwgv700さん

2010/10/2919:46:34

千葉のデリヘルで働いている21歳です。
デリヘルは本番してはいけないんですよね?私がいるお店は本番するのが当たり前らしくすごくいい加減なお店なので今すぐ辞めたいと思っています。

どうしてもお金が必要なんですが本番しないと指名はとれないし稼げないので困ってます。どこもそういうものなのでしょうか?千葉あたりで本番のない真面目にやっているお店があればぜひ教えてください。回答お待ちしています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

watayoko3723さん

2010/10/2921:21:59

どの位の金額が必要ですか。

あくまでも本番なしで指名なしで頑張って目標金額に到達は難しいのですか。

本番ありがデリヘルは普通です。
ヤクザな世界なので真面目に考えてお店を移ってもどこも似たり寄ったりです。

『ここも駄目、あそこも本番ありだ、どうしょう‥』と悪循環になります。
貴方の真面目な考えなんて馬鹿馬鹿しい位デリヘル業界の男性は金の事しか考えてないんですよ。まっとうな社会でないのです。
50万以下ならキャバクラで十分稼げますし脱いだから早く大金が手に入るという思い込みがありませんか?

私はデリヘル業界に5年程度いて年収1000万弱ありました。
もちろん本番ありですし親しくなればお客様は求めて来るので女性として割り切らないとできません。
体力も限界精神的にも限界、うわ~きついと思いながら頑張ってました。

貴方には本番なしの店を探すのでなくせめてキャバクラで指名を少し取りながら貯金してパッと辞めた方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/11/122:50:18

たしかに、最近のデリヘルは本番が当たり前って女性が急増しています。
そして、お店も当然のように本番を斡旋していますからね。

ちなみに、風営法からすると、本番を斡旋する店舗は、法令違反として廃業を命じられます。
もし覆面の警察官が調査し、女性が本番を斡旋すると女性も捕まるという事です。

ですので、本番の需要が多いからといって、自分まで染まる必要はないという事ですよ。
自分の意思の問題ですね。

千葉の店舗はわかりませんが、総武線の錦糸町で良い店がありますよ。

ここは真実しか掲載していないと、女の子から評判です。
http://www.d-emotion.net/

検討してみてはいかがでしょうか。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

keisanyuisanさん

2010/10/2920:45:31

多くのデリヘルでは本番をして稼いでいます。あなたの言うとおり本番OKの子が指名されるのは自然のことです。全国的なことですよ。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する