ここから本文です

くっそー!川田亜子アナを自殺に追い込んだ・・いや、もしかしたら他殺の線もあっ...

質問者

buranjeruman_isseiさん

2010/10/2921:31:23

くっそー!川田亜子アナを自殺に追い込んだ・・いや、もしかしたら他殺の線もあったあの事件

どうして、谷口って奴の写真が絶対に出てこないのでしょうか??
しかも、この知恵袋で初めて知ったのですが、ライブドアのページでも
控えめに伝えていましたが立花胡桃と実は結婚だなんて・・・・

この件に関してネットでは他殺説を説いてる人もいますが、確かにおかしいことが
多いですが、他殺ならなぜ殺す理由があったと思いますか??
殺人には必ず動機が必要ですが、そんな権力のある人間にわざわざ彼女を殺す理由があったのでしょうか?
また、普通ならこれだけ女関係で酷評されている谷口という男には絶対に近づくな!!
と周囲の人間は忠告できないのでしょうか??
それさえも出来ないほど物凄い権力を握った人物なのでしょうか??
彼女の父親は精神科医で絶対に谷口を許さない!!と裁判に・・・とのことですが、
それも絶対に表にはでてこないのでしょうか??
なぜ今更こんな古い事件を??と思うかもしれませんが、なぜか川田亜子サンの事は
未だに時々思い出し、どうしてあれだけ容姿端麗で知的な方が自殺する必要があったのか・・・
と腑に落ちない気持ちがずっとありまして、今回書いてます。
本当に綺麗な人だったんだよなぁ・・・・・・・・

皆さんは立花胡桃が結婚すること自体知ってましたか??しかも相手が川田アナを追い込んだ
谷口という男だということも知ってましたか??
立花さんは元カリスマキャバ嬢ということもあって、谷口とは同類的なところもあって
意気投合でもしたのでしょうか??

閲覧数:
8,766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gigaunkoさん

2010/10/3022:32:20

素顔らしきものはありました。
http://kawadasanarigato.blog95.fc2.com/blog-entry-97.html
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-1.html
http://blog-imgs-41.fc2.com/e/c/o/ecoecofun/0ec3a779.jpg

これだけ悪評が高いということは、やはり相当の力があるのでしょうか。
悪い力であっても魅かれてしまうタイプの女性もいるかも知れません。

たとえばキャバクラでは堅実な公務員やまじめなサラリーマンより
チャラいディーラーやちょいワルのブローカー、派手なデベロッパーの方が
もてるのでしょうか。

「蓼食う虫も好き好き」ということわざを思い出しました。

質問した人からのコメント

2010/11/5 17:37:18

感謝 クソ野郎の写真をありがとうございます。他の方も回答ありがとうございました。
写真を今回見せていただいたのでBAとさせていただきます。
今度はなんだか、宮崎アナが心配ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yh_s_hyさん

編集あり2010/11/318:23:33

東京スポーツ10月22日(21日発行)の風俗面ウラ側の”芸能面”に記事は載っていました。
(その日の各テレビ番組の【夕刊紹介】で紹介されないように”ベタ記事”と一緒でした)

記事では立花胡桃の誕生日である11月7日に結婚式を実施→各朝刊スポーツ紙が報じる!手筈が出来ているそうです。

立花胡桃が準レギュラー出演している《サンデージャポン》での挙式の独占放送も計画されている噂が有ります。


立花胡桃曰く『Xさんは噂に聞くような悪い人じゃないですよ。逆にすごくいい人でした』と発言していましたが・・・・・


良い人だったら『川田さんが自殺した時点で報道機関に包み隠さず真相を話す』ハズだし・・・

『テレビ部門の仕事から外された!』事も『業界でも有名なテレビマンのブログに酷評』されないのだが・・・


閑話休題!!


立花胡桃だったら『この様なチャラ男はぶっ飛ばす』と思うが・・・

【この男、独特の個性(女が寄りつく)がなせる技か?】

【男のバックの力を利用したい立花サイドの打算か?】

男女の色恋は何が働くか?判りません。


最後に・・・・・川田亜子さんで【佳人薄命】言葉が浮かんでしまいます。

今、立花胡桃の写真を観てみると・・・・・


『この人、かなり”長生き”するな~。色々な意味で!!』と思います。



今回の報道もそうだが・・・日本のマスコミ報道も中途半端で誤解が生じやすい事は多く有ります。


一例として『川田亜子さん他殺説』に出てくる・・・【鳥越俊太郎と30日に食事の約束をしてる】との項目が出てきます。


当時、鳥越俊太郎氏と共にBS朝日系の医療番組で司会を一緒に出演していました。

あの番組は事前収録(1日に4本分だと思います)しているので報道機関は・・・・・

《番組収録が30日にあり”川田さんを励ます目的”で収録後にスタッフを交えて、食事の約束していました!》


と【テレビ】【新聞・雑誌】【ネット系】の報道でちゃんと報道すれば良いのに・・・実際、鳥越俊太郎氏自身も芸能マスコミの会見にて曖昧な回答をしていました。
(その後、ネットの川田さん自殺報道過熱を警告していたが・・・自分に言わせたら【目くそ鼻くそを笑う】的、低レベルの話です)


このように不明な点も身近な関係者だったら、殆ど説明出来るかと思います。


やはり、事件直後に関係者や事務所が適切な対応が出来ていればこの様なタブー化しなかったと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/3002:56:17

ただのチンピラだ
ヤクザもんが調子こいてやりたい放題
もしあいつをみたら
めった刺しにしてやろうと思ってる。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する