ここから本文です

解決済みのQ&A

夢特性てつのこぶしヒコザルはぶっちゃけどうなんでしょうか? 強いと思いますか...

ran_uanさん

夢特性てつのこぶしヒコザルはぶっちゃけどうなんでしょうか?

強いと思いますか?


パンチ技が1.5倍ってインファイトや雷パンチのことですよね?


初心者なので・・・

  • 質問日時:
    2010/10/31 15:09:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/2 13:26:25
  • 閲覧数:
    1,570
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

waytoherさん

少々意外ですが、インファイトはてつのこぶしの対象外です。
対象の技は「~(の)パンチ」、スカイアッパー、アームハンマーのみですから、
夢特性ゴウカザルが使えるてつのこぶし対象の技はマッハパンチだけとなります。
遺伝させればかみなりパンチやほのおのパンチも可能ですが、
それだと夢特性が遺伝しません。
ですから、こればかりはもうかの方が使いやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sonic0001000さん

猛火のほうが使いやすいと思いますよ!


インファイトが威力上昇の対象ならよかったんですが…