ここから本文です

私は霊感はないと思ってました。ですが気配やうたた寝した時に霊らしきモノを見た...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miho623abmiho623abさん

2010/11/320:58:59

私は霊感はないと思ってました。ですが気配やうたた寝した時に霊らしきモノを見た事があります。 今の職場でも物凄い気配と言うか一人ではいれない程の何かを感じ、同僚に何気なく話たら今年に前職場にいた人が飛び降り自殺してまだ職場に掃除に来たりしてるよ、私は見えるからと言われました。
これを霊感があると言いますか?
あと普段ふと知り合いの事が頭の中を過る事があり、「何で今この人が思い浮かんだ?」と考えてしばらくするとその人からメールや電話が来る事が多々あります。
同じ様な経験した方はおられませんか?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhcyt930さん

2010/11/321:13:26

霊感なんて、人間なら皆あるんですよ~。^^
ただ、人によって感じない、見えないの違いだけ。
大げさな事じゃないですよ。^^

「普段ふと知り合いの事が頭の中を過る事があり・・・」は、シンクロニシティで、これも、普通に、皆が情報を出したり受け取ったりしてりるだけのこと。^^

こういう、シンクロニシティを楽しんで生活したら、日々が面白くなりますよ!
霊感がどうの~って、考えるより、よっぽど健康的です。
これに気付ける人は、ドンドンシンクロしていきます。
ほんとに、楽しいです!^^
シンクロニシティをもっとよく知ると、ワクワクしますよ。

霊感、気配・・・気持ちが重くなることは、避けましょうね!^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hmmtybさん

2010/11/321:20:55

こんばんは(^-^*)/
多少なりとも 霊感が芽生えたか 今の職場の霊が 相当強いのではないでしょうか???
私は 霊を良く見ますし とり憑かれた事もありますが ものすごく怖い気配と 怖くない気配を感じます。
怖くない時は 死んだ おばあちゃんが 寝てる時に会いに?来てくれます。
それから 私もよく 友達に電話しようと思ったら その友達から電話が来て 『今 私も電話しようと思ってたぁ』
なんて事は たくさんありますが 友達と二人で『以心伝心だね☆』
って事にしてます(笑)