ここから本文です

miponyとウィニーについてです

kasa111111さん

2010/11/321:02:31

miponyとウィニーについてです

miponyはウィニーと関係ありますか??

あとMegauproadやRapidshare、Hotfileなどでダウンロードする際は
ウィニーと関係ありますか? または自分の情報流出になったりしますか?

補足著作権のことはわかっとるわ!
俺が聞きたいのは
共有しないかってこと!!!!

閲覧数:
17,975
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1021:58:01

shouhei314さん


本物の「プログラマー」さんです。


信頼できるお方です。



比較して「元」カテカスことヤス恥88888888888は、


「嘘、荒氏、出鱈目」な怪答で悪名が高く、カテゴリでは、もう誰も信頼していません。


現在は「本物の大魔王さま」のIDに「憧れて」


そのIDを模倣して「偽大魔王A呆4ぉ~」という荒氏IDを作成して、


「無内容、無価値」な怪答に終始していますね。


相手にしないこと。

かつ、大魔王A呆4ぉ~=ヤス恥88888888888はyahooへ違反通報お願いしておきます


**********


本物は、「shouhei314さん 」ですからね。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shouhei314さん

2010/11/1021:50:17

では質問内容のみ回答します。

MiponyとWinnyは直接的関係はないですね。
まったく別のサービス、プログラムです。

Megaupload、Rapidshare、Hotfileなどのストレージ・ファイル配信サービスはP2Pネットワークではなく、HTTPやFTPを通したC/Sですので関係ないです。
ただし、Winnyネットワークに出回っているファイルがこれらのサービスにアップロードされていない、という保証はありません。

>自分の情報流出
ダウンロードだけですので、あなたがそのサーバーに接続し、ファイルのダウンロード要求をしたこと以外は送信されないはずです。

編集あり2010/11/422:44:00

大魔王です。

まず、著作権で保護されているものをダウンロードすることも、アップロードすることも違法。以上です。

補足:違法なことをやってるやつに答えることはない。あほお!