ここから本文です

死ぬほど歯が痛いです! 急にものすごく歯が痛くなりました。歯の神経がずきず...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sidehomemoonさん

2010/11/701:56:37

死ぬほど歯が痛いです!

急にものすごく歯が痛くなりました。歯の神経がずきずきするような痛さです。完全に被せてある所なので、なぜ急に痛くなったのか解りません。
痛くて寝れないどころか、痛くて涙が出て目が充血し、口が閉じれない位です。歯痛み止めの薬を飲んでも効果無しです。

次の仕事休みまでどうするのがいいでしょうか?ちなみに、痛過ぎて丸一日以上寝てないです(泣)

補足仕事は朝9時から夜9時時なので、仕事前、仕事後に歯医者には行けません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjpawdaさん

2010/11/702:06:57

早く病院に行った方がいいですよ!おそらく昔治療した歯の詰め物が悪くなったのか、何かを食べた拍子に詰め物が中でずれたり、削れたりして、神経を刺激しているのかもしれません。私自身もつい先日歯が痛すぎて寝れず歯医者に行ったらそう診断されました。これから悪くなる一方と言われ、今通っていますが、もう痛くないですよ☆

質問した人からのコメント

2010/11/13 00:43:33

歯医者で見てもらったら、「被せてある所の中の歯が粉々に割れています!めちゃくちゃ痛いんじゃないですか!?」、って言われました…

それで死ぬほど痛かったのか…(泣)

中の歯を完全に抜いたら痛くなくなりました。

BAは迷いましたが、歯が神経を刺激していたので、近い回答をして下さったこちらの方に選ばしてもらいます。

もう一方も頬が1.5倍とは…それは痛すぎです><

歯は大事にしたいですね、ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加