ここから本文です

Gwen Stefaniは日本が好きなんでしょうか?曲の中に日本語を入れたり、プロモーシ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/3003:00:43

Gwen Stefaniは日本が好きなんでしょうか?曲の中に日本語を入れたり、プロモーションviedoに日本人・日本語らしきものを取り入れたりといろいろしてますが・・・

閲覧数:
613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/3003:11:29

好きらしいよー。

特に「原宿」が好きみたいです…。


(*z*)
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20083584,00.htm?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/3009:09:51

原宿の女の子にとても興味を持ってて、センスがいいって褒めてました。原宿ガールズとかいう名前らしいです、後ろの方々。

アバター

ID非公開さん

2005/6/3003:02:27

好きって言ってたよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。