ここから本文です

解決済みのQ&A

埼玉大学教養学部への3年時編入を考えています。現在、公立大学1年なのですが試...

kyouko37114さん

埼玉大学教養学部への3年時編入を考えています。現在、公立大学1年なのですが試験科目や対策など教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/11/9 02:45:12
  • 解決日時:
    2010/11/13 18:31:22
  • 閲覧数:
    612
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kent1007さん

試験科目は、編入要項に掲載されてますから閲覧してください。

http://www.saitama-u.ac.jp/liberal/content/2010-0726-1646.pdf

対策は、過去問を入手することです。教養学部学務係の窓口で開示していますよ。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

igarijyurouさん

直接、大学に問い合わせるのが一番でしょう。私の経験では編入の条件として、その学科に欠員がないと試験も受けられないと思いますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/9 04:49:05