ここから本文です

韓国語が話せる方に質問です!「結婚おめでとう」と韓国語ではなんというのでしょ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stephanytanerさん

2010/11/920:27:30

韓国語が話せる方に質問です!「結婚おめでとう」と韓国語ではなんというのでしょうか??もしできればカタカナでの読み方を
教えていただけるとありがたいです!!

また、インターネットで翻訳を日→韓ですることは可能ですがその文字が読めないです... といった場合、ふりがながついてるなどといった素敵なサイトはあるのでしょうか??無料のもので探しています(><)

閲覧数:
4,490
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sudal_nnjさん

2010/11/1001:57:18

결혼 축하합니다 キョロン チュッカハムニダ(固い言い方)
결혼 축하해요 キョロン チュッカヘヨ(やわらかい言い方)
결혼 축하해 キョロンチュッカへ(タメ口)
です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whirl970831さん

2010/11/923:33:54

キョロン チュッカヘヨ(チュッカハムニダ)だと思います!

anpan_mumさん

2010/11/921:45:25

結婚→セーウンだか、そんな感じの記憶が…。

セーウン チュッカッ ハムニダ だったような気がします。

2010/11/920:44:50

「결혼 축하합니다」

ですよ!!

読み方は、すいません。

分かりませんでした^^;