ここから本文です

解決済みのQ&A

模試の偏差値を20上げる方法を教えてください(64から)

nasn3a1s1さん

模試の偏差値を20上げる方法を教えてください(64から)

補足
難関校模試でです
  • 質問日時:
    2010/11/11 12:43:17
  • 解決日時:
    2010/11/26 03:17:06
  • 閲覧数:
    184
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nemutai_nemui_zzzさん

まず1回目の模試を寝て0点で固めます

すると半端なく悪い偏差値がでるので

次のテストを普通にやれば偏差値20あがるでしょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/11 12:45:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gguide2000さん

64から20あげるということは84なので、普通の模試なら満点取るしかないでしょう。
満点とっても80いかない場合もあります。
とにかくすべて満点とることです。

もしくは、模試の受験生のレベルが低い模試を受けましょう。
そしたら簡単に20くらいあがると思います。