ここから本文です

東方神起では、ユノが1番ダンスがうまい言われていますが、個人的にはユノとユチ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ungaii_happyさん

2010/11/1307:46:03

東方神起では、ユノが1番ダンスがうまい言われていますが、個人的にはユノとユチョンは同じくらいのレベルに見えるのですが、どうですか?「呪文」なんて、ユチョンの方がうまく見えるのですが…

閲覧数:
2,207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nygwjpkさん

2010/11/1404:18:45

ユチョンは、ダンスが得意ではないと公言してますし、ちょっと適当にやってる時もあります^^;
ちょっと微妙かなと思うのは、ジェジュンとユチョンですが、決して下手ではありません。survivorの「君がいれぶぁ~」以降の、ユチョンのダンスは大好きです。たまりません。

ユノはメンバー1上手いと言われてますよね。
手足が長いので綺麗ですし、切れが良いです。踊りのバリエーションも豊富です^^
ただ、個人的には、ジュンスの踊りに見入ってしまいます。
単純に踊るんじゃなくて、彼のダンスには表現力と重みがあるので…

質問した人からのコメント

2010/11/15 19:11:18

降参 ありがとうございます(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

askagirldesuさん

2010/11/1316:20:28

個人的にはユノのほうが性格通りきちんとした踊りをしていると思います。
ユチョンは歌い方に色気を感じるのですがダンスは体力が無いのかコンサートの後半になると
ダンスについていけないのか?ごまかしている(言い方が思いつきません)ような場面がDVDでわかります
そんなユチョンの映像を見ながら(ユチョン頑張れ!)と微笑ましく声援していました
そんな色気とは正反対な一面をもつ愛嬌のあるユチョンが、我が家では人気でした(過去形)

☆ レベルはユノのほうが上だと思います。

ssontuyさん

2010/11/1314:02:51

比べるとやっぱりユノの方が上手ですが、好みもありますよね。
ユチョンの方が上手いと思うなら質問者さんの好みに合っているんじゃ
ないでしょうか^^

c_cwo_oさん

2010/11/1309:31:53

ユチョンは声もダンスも顔も雰囲気だと思いますね。決して上手くないけどかっこよくないけど独特の雰囲気が魅力。
ダンスはジュンスが一番上手いと思います。

jjydaisukiさん

2010/11/1308:35:32

ユチョンは声も含め、ちょっと他のメンバーと違う雰囲気(良い意味で)
がありますよね♪

だから、ダンスも違った雰囲気で素敵だと思います☆

ただ、他の曲も全体的に考えると、ユノの方が上手に思えます。
ジュンスもすごい上手ですよね!

ユチョンは元々ダンスはあまり得意(好き)じゃないみたいですし、
1人で踊るみたいな場面が無いのもあるかと思いますが・・。

私は、それぞれの違った魅力を感じるので、全員のダンスが好きです^^♪

yk6489_tvxqさん

2010/11/1308:13:24

私はユチョペンなので基本的に
ユチョンのダンスは最高です(笑)

たしかに呪文ではユチョンの方が
上手に見えるかもしれませんが
呪文だけでなく全体的にとると
ユノの法が上手なのかもしれません。

でも個人的にはジュンスの方が
上手なような気もします。