ここから本文です

解決済みのQ&A

性格がかなり悪い有名人を教えてください。

ID非公開さん

性格がかなり悪い有名人を教えてください。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/7/3 00:10:10
  • 解決日時:
    2005/7/7 21:08:32
  • 閲覧数:
    46,383
    回答数:
    31

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

私はほとんどの人がそうだと思います。
なんというか…性格が悪いってひとくくりではなく、芸能人はみんな神経図太いし、計算高くなきゃやってられないと思います。
一人あげるとすれば最近まで好きだった小倉優子ちゃんとかも、初期と比べ、キャラや見た目をかなりお直しして、再度売り込んで今の活躍ですし…。芸能人してる人ってそんなもんだと思ってます。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(30件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

妻夫木 聡
上戸 彩
後藤 まき
安室奈美恵
hitomi
MAX松浦
熊田 曜子
小室 哲哉
松 たか子
ドメスティックバイオレンスだとヒステリック起こしていたマチャアキの元嫁。(オーラなさすぎて名前知らん。)
貴乃花
...挙げてったらキリがない...。

  • アバター

ID非公開さん

上戸彩

性格大嫌い!!!
顔も嫌い!!!
見るのも嫌だー

  • アバター

ID非公開さん

エイベックス所属の芸能人てみんなつけ上がってる気がする。
所属タレントほとんど創価学会員でしょ?
宗教つながりのコネでデヴュー出来たくせに
「才能を見出された」なんて鼻で笑ってしまう。

  • アバター

ID非公開さん

石原さとみ
磯野貴理子


こいつらに決まってるでしょ!!!
性格だけでなく顔も最低最悪。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/7/3 23:13:55
  • 回答日時:2005/7/3 23:10:56

ID非公開さん

男性代表 嵐の桜井翔
女性代表 石原さとみ
最近見るのも 嫌です!

  • アバター


1 2 3 4 次へ>