ここから本文です

デリヘル(風俗関係)で働いた人と付き合った人に聞きたいです。 今私には好...

質問者

arumihoiru1217さん

2010/11/1512:47:10

デリヘル(風俗関係)で働いた人と付き合った人に聞きたいです。


今私には好きな女の子がいます。しかし、その子はデリヘルで働いていると泣きながら言われました。 彼女とは両思いですが、まだ付き合ってはいません。
親の借金を返すために始めたのがきっかけで、今はその借金も返済できたらしいのですが、今も働いています。中々抜け出せないと言ってました。しかし彼氏でもないので『辞めてほしい』とは言えません。
風俗関係で働いてる人には失礼ですが、汚いというイメージが強いです
しかし、好きで付き合いたいのですが、どうしても『デリヘル』がネックでモヤモヤしてしまい、告白できずにいます。今年中に辞めるとは言ってますが、何か信じられません。よく出戻りが多いと聞くので。
そこでお聞きしたいのですが、デリヘル(風俗関係)で働いてた女性と付き合った事があるかた、偏見で申し訳ないのですが、だらしない女性の方が多いのでしょうか?
裏切られたりするのが怖いです。
長い文読んでいただきありがとうございした。
(人それぞれなのは、わかっています。経験者の話を聞いてみたいです。)

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,424
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimasan8951さん

2010/11/1514:42:53

以前デリ嬢と付き合っていました。
風俗で働いている女性は心に傷を負っており、体の関係ではなく本物の愛を求めてます。
私も付き合う直前は少し嫌だという気持ちもありましたが、風俗をやめることを約束して付き合いました。
あなたが本当に好きなら全てを受け入れて幸せにしてあげてください。

ただ、出戻りは多いと思います。
私は彼女と一ヶ月もたずに振られました。
その後、援交をしたりしていたみたいです。

質問した人からのコメント

2010/11/16 08:54:40

成功 もっとも質問に適してたので、選ばしていただきました。みなさんありがとうございました。とても参考になりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miwasakiyさん

2010/11/1514:18:16

風俗店オーナーです。気持ちは、すごくよく分かります。私は色んな女の子を見てきましたが、出戻りの可能性は7対3で戻ります。一度風俗をしたら、お金に困ったら、風俗で働こうかなって頭によぎりますが、普通の女の子はお金に困ったら仕事を掛け持ちして頑張ります。その差は大きいですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/1513:40:07

俺の時は、なんか、風俗の店のテクニックじゃなかったのでガッカリしたわ

風俗で働いてる女が汚いって? その通りやで 笑

一日、何人ものチンコを口の中に入れて、その口の中で射精するんやで?
まともな女のする仕事か? 笑

俺はセックスしたいから繋いでただけやけど、遊び道具にするなら繋いでててもええん違うか
無料の風俗嬢や 遠慮もな顔射もできるぞ 笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chobi1873さん

2010/11/1513:06:15

女性です。
私は質問者さんの希望する対象者ではありませんが、勝手ながら自分の考えで答えさせていただきます。

私も水商売(ラウンジ・キャバクラ等)をしていました。

ですから、私から見て、質問者さんとその女性の方がどこで出会ったかが重要になってくると思います。

もしもお店とは一切関係ない場所で出会い、そこでデリヘルをされていることを聞かされたのであれば、質問者さんにたいする気持ちは本物だと思います。

しかしもし出会いがお店なら、失礼ですが彼女はあまり本気ではないと思います。

では、出会いがお店ではないと仮定した場合のお話です。確かに彼女は質問者さんのことが好きで、今現在の気持ちで、デリヘルはやめるつもりというのは事実だと思います。

しかし残念ながら、一度その道に入ってしまうと、後々簡単に戻れてしまうのも事実です。

私個人の意見としては水商売をしているからだらしないとか、どうとかいうことは関係ないと思います。
水商売をしていても自分の意志をきちんともっている人は簡単に流されないし、してなくても異性関係にだらしない人はだらしないです。

ですから、あとは質問者さんが彼女の性格を見極めてあげてください。

お二人が幸せになれるようにお祈りしています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pqpqmaxさん

2010/11/1512:59:36

貴方が 風俗で働く女性を汚いと思うなら 付き合うのは止めた方が良いでしょう
恋愛は 付き合う前が一番好きな気持ちが強いのですから …今 汚いと感じている女性を将来も愛せるとは思いません


汚いと思う貴方を責めているのではないし 風俗で働く彼女を責めている分けでもありません
ただ 貴方の心に感じるものを大切にした方が 相手の女性の為にもなるでしょうね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する