ここから本文です

デリヘル(風俗関係)で働いた人と付き合った人に聞きたいです。 今私には好...

質問者

arumihoiru1217さん

2010/11/1512:47:10

デリヘル(風俗関係)で働いた人と付き合った人に聞きたいです。

今私には好きな女の子がいます。しかし、その子はデリヘルで働いていると泣きながら言われました。 彼女とは両思いですが、まだ付き合ってはいません。
親の借金を返すために始めたのがきっかけで、今はその借金も返済できたらしいのですが、今も働いています。中々抜け出せないと言ってました。しかし彼氏でもないので『辞めてほしい』とは言えません。
風俗関係で働いてる人には失礼ですが、汚いというイメージが強いです
しかし、好きで付き合いたいのですが、どうしても『デリヘル』がネックでモヤモヤしてしまい、告白できずにいます。今年中に辞めるとは言ってますが、何か信じられません。よく出戻りが多いと聞くので。
そこでお聞きしたいのですが、デリヘル(風俗関係)で働いてた女性と付き合った事があるかた、偏見で申し訳ないのですが、だらしない女性の方が多いのでしょうか?
裏切られたりするのが怖いです。
長い文読んでいただきありがとうございした。
(人それぞれなのは、わかっています。経験者の話を聞いてみたいです。)

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimasan8951さん

2010/11/1514:42:53

以前デリ嬢と付き合っていました。
風俗で働いている女性は心に傷を負っており、体の関係ではなく本物の愛を求めてます。
私も付き合う直前は少し嫌だという気持ちもありましたが、風俗をやめることを約束して付き合いました。
あなたが本当に好きなら全てを受け入れて幸せにしてあげてください。

ただ、出戻りは多いと思います。
私は彼女と一ヶ月もたずに振られました。
その後、援交をしたりしていたみたいです。

質問した人からのコメント

2010/11/16 08:54:40

成功 もっとも質問に適してたので、選ばしていただきました。みなさんありがとうございました。とても参考になりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル