ここから本文です

解決済みのQ&A

Twitterについて質問です。 最近twitterをはじめたのですが、ここ2、3日でフォロ...

moka_ariさん

Twitterについて質問です。
最近twitterをはじめたのですが、ここ2、3日でフォローしてくださる方が急激に増えました。
70人超えたあたりから"フォローしている"のところをクリックしても、

読み込みに時間がかかっているようです。
Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。

と出てしまいます。
これはしょうがないことなのでしょうか?
一覧で見たいのですが…
どうかお答えお願いいたします><

P.S.急激に増えた理由もよくわかりません。
私は一般人だし、重大なことをツイートしているわけでもないので、不思議でたまりません。
そちらのほうもわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

補足
申し訳ありません。
P.S.の質問は無謀すぎましたね。
気にしないでいただいて結構です。
一覧で出ないことについて教えてもらいたいです。
  • 質問日時:
    2010/11/15 21:22:53
  • 解決日時:
    2010/11/30 03:55:35
  • 閲覧数:
    6,875
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iris_midnight_pinkさん

フォロワー数60くらいでえすが、一覧見れますよー^^^^
単純に、アクセスが多い時間帯に読み込もうとしているだけでは?
twitterは、全くつながらない、という事もしばしばありますし。

本当に「一時的な不具合」なんだと思います。
人の少なそうな時間帯にアクセスする事をオススメします。
70人で不具合起こすようなら、芸能人のツイッターとかは困ると思うので、何回かやれば出ると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

japan_pengin_kazukiさん

繰り返し開いてみることです。
たぶんできると思います。

補足のことは、誰かがおすすめといって紹介したと思います。

keitankunsさん

あなたが誰なのか分からない以上、思い当たるふしなんてわかるはずがないですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/15 23:33:37