ここから本文です

解決済みのQ&A

ラスベガスでカジノんするなら、どこがおすすめですか?人がたくさんいて、賑わっ...

marie_0507_rkさん

ラスベガスでカジノんするなら、どこがおすすめですか?人がたくさんいて、賑わっているところがいいのですが、、

  • 質問日時:
    2010/11/16 04:31:06
  • 解決日時:
    2010/12/1 03:01:19
  • 閲覧数:
    2,467
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

shinbashi_kidsさん

賑わっているといっても、時間帯や曜日によって大きく変化しますねえ。
土曜日の 22:00過ぎ頃からが、カジノが一番賑わう時。
ディナーやショー鑑賞も終えて、さてさて遊んでみるかという方々で、カジノは溢れかえります。
大概のカジノはスロットを除いて、BJ(ブラックジャック)みたいな人気ゲームだと満席テーブルになっているケースが多いでね。(というか、オープンするテーブル数を調整しているからかも)

やはり大きなカジノはその時間帯は賑やかですが、逆に閑散時間帯は人気が少なくて、器が大きいだけにガランとした感じになりがちです。

MGMやベラージォ、ベネチアン、ウィン、マンダレイ等は天井が高くカジノの規模も大きくて、たいへん賑わっていますが、オーシーズみたいな小さなカジノでも器が小さいだけに、熱気の点では大手に負けていませんね。


個人的には、シーザースのカジノが一番のお気に入りです。
グリーンチップ($25-)で遊んでいると、いきなり隣にハイローラーのオヤジが葉巻くわえながら、$1,000-チップで勝負に参加して来たりして、ビックリします。
割と品が良いのはウィンあたりでしょうか。 但し、平均的な賭け額も高めとなります。

庶民的な感覚でというなら、ダウンタウンのカジノがお薦めですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/16 11:46:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nazox2010さん

最近のラスベガスは、払い戻し率を低く抑える傾向が顕著です。シリアスプレイヤーと呼ばれる、分の良いゲームを探してそれしか打たないプレイヤーは、ストリップ通り沿いのメガホテルからは、ライブポーカーを除いて軒並み撤退しています。僅かでも有利なゲームをしたければ、ダウンタウンかローカルと言うことになります。全体的な傾向はストリップエリアと同様ですが、探せばまだまだシリアスプレイヤーが遊べるゲームがあることと、ミニマムベットが安く済む場合が多いという利点があります。

ただ、短期の滞在なのだから、数%の払い戻し率の差など気にしないと割り切ることができるならば、ストリップ沿いのメガカジノホテルの方が確かに華やかです。個人的には、ニューヨーク・ニューヨーク、エクスカリバー、シーザーズパレス、ビニーシャン、サーカスサーカスが、テーマ性が強くて好きです。ゴージャスな雰囲気を望まれるなら、ブラージョウ、ウィン、マンダレイベイが妥当でしょう。

narucchi55さん

人がたくさんいるのはやはりストリップの中心辺りのベラージョ、シーザーズパレス、MGM、ミラージュ、ウィン、パリス、ベネチアンなどです。

ただ今挙げたホテルは混めば混むほどミニマムベットが高くなります
人が多いときは最低でも$25位かと、
その中でも$5がありそうなホテルはMGM、ミラージュなら混んでいてもあるかもしれません。

人が多くても掛け金が変わらないスロットでお勧めはMGMのライオンのマークがある$1スロットです
JPがバンバン出てるので一度トライしてみてください!

independencekunさん

本気で勝負するなら、地元の人が行くダウンタウンのカジノです。
観光客が多いホテル街のカジノは華やかですが確率は低いです。