ここから本文です

解決済みのQ&A

XBOX360セーブデータ改造! http://jyuuza.blog.eonet.jp/xbox360/2010/04/xbox...

zombiehuter557さん

XBOX360セーブデータ改造!
http://jyuuza.blog.eonet.jp/xbox360/2010/04/xbox360-d2cc.html

↑のサイトでXBOX360のセーブデータ改造方法を発見しました。そこでそのサイトに書いてあったファイルをDL(ダウンロード)しようとしたのですがつかりません。どうかそのファイルがDLできるサイトのURLを貼って下さい
*全部のやつを貼ってほしいです
*「改造はやめといた方がいいですよ」、「改造して何が楽しいの?」とかいう回答はやめてください
*オンラインが止められる事や違法な事は知ってます
*USBメモリは8GBです
*Xbox 360 USB Storage Explorer (Xplorer) - Xtaf v32 Beta 2はやりましたができませんでした(よく分かんなかった)
*Xbox-Scene News: USB Storage Xplorer - Xtaf v0.011はやりましたが起動しませんでした
*解凍、圧縮はできます
*他のサイトで他に簡単な改造方法が書いてあったらそのサイトのURLを教えてください。(あとそのサイトに書いてあるファイルをDLできるサイトのURLもお願いします)

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/11/16 20:49:49
  • 解決日時:
    2010/12/1 03:58:19
  • 閲覧数:
    1,570
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

unagiusausaさん

知恵袋で聞く程度じゃどうせわからないと思います。
マイクロソフトに電話したら詳しく教えてくれるんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

satsumamouse666さん

バイナリの書き換えが出来る人じゃないと、セーブデータの改造は無理です。

簡単に改造がしたいなら「XPORT」というツールを購入して下さい。
3000円前後で買えると思います。