ここから本文です

アバクロ(Abercrombie & Fitch)でのバイトの紹介について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

homeworkavenueさん

2010/11/1719:51:40

アバクロ(Abercrombie & Fitch)でのバイトの紹介について

国内のAbercrombie & Fitchでimpactのバイトがしたいんですが、スカウトもされていないし紹介もされていないので、応募のしようがありません。そこでアバクロの紹介制度について質問なんですが、紹介というのは具体的にどんなことを言うのですか?友達に「紹介して」と頼んで紹介してもらったりということですか?それと、日本のアバクロでもアメリカと同じようにストアに行ってマネジャーに直接働きたいと言っても通用しますか?
ありがとうございます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

mangotheoryさん

2010/11/1720:55:06

紹介制度はインパクトというより、主にモデルじゃないですか?
お店で働いてるスタッフがスカウトしたり知人を紹介して採用されると、そのスタッフはキックバックをもらえる制度です。

求人情報は、福岡店はタウンワークに出てたようですが、今は出てないようです。

アバクロは、日本のお店も本国の方針で運営されているので、ストアで直接聞くのが間違いないと思います。

髪の色やメイクなど、細かく決まってるそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する