ここから本文です

解決済みのQ&A

「ワンピース」白ヒゲの最後どう思いました?

wapyfj3000さん

「ワンピース」白ヒゲの最後どう思いました?

  • 質問日時:
    2010/11/19 19:25:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/26 07:59:47
  • 閲覧数:
    593
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

dicdayo_817bさん

立ったまま絶命し、
背中への逃げ傷なしで、すごくかっこよかったです。
さすが白ひげって感じでした!!
白ひげが死んで世界にあたえた影響ものすごかったです。
白ひげってすごく偉大ですね!!

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

am_i_to_believeさん

偉大な海賊にふさわしい堂々とした死に様だったと思います。

その海賊人生に一切の”逃げ傷”なし・・・カッコイイです。惚れます。

taku666611さん

偉大な男の偉大な最期でした。
ちょーかっこよかったっす。

sutherlandtaisaさん

誇り高き男の死。歴史の分岐点でした。 オヤジィー(>_<)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/20 20:02:39

gyooongyooongyooonさん

かっこよかったっすね~

まさに迫力を感じました^^

merikansupiさん

逃げ傷がなくても背中に切り傷があっても良いと思う

傷の説明は要らなかったかなバキみたいで白ひげの格好良さが幾分減った