ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズJr.・A.B.C-Zの 担当カラーってありますか? Kis-My-Ft2はありますが A.B...

kmf2_ks0323_mm1126さん

ジャニーズJr.・A.B.C-Zの
担当カラーってありますか?
Kis-My-Ft2はありますが
A.B.C-Zってないですよね?

  • 質問日時:
    2010/11/20 11:46:16
  • 解決日時:
    2010/11/26 21:07:53
  • 閲覧数:
    1,188
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

abc_03_25さん

Kis-My-Ft2のように誰が何色!と明確に
決まってはいないです。


下の方が書いている
五関君:青
塚田君:黄
戸塚君:緑
河合君:赤
橋本君:オレンジ
(塚田君、戸塚君の色は自信が無いので
下の方のを参考にさせていただきました!)
のことですが、この色は今年の5月にやっていた
みんなクリエに来てクリエ!というコンサートの一部分で
それぞれがその色の衣装を身に着けていたそうです。

ちなみに、MCにてファンから担当カラーがそれなのかを
問われたときに、
この色は衣装さんがイメージで当てはめただけだから違う、
今度雑誌かなんかで決めようか、
というような話をしていたみたいです。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

m_m0tt6さん

なんかで、はっしーオレンジ、河合ちゃん赤、とっつー緑、ごっち青、塚ちゃん黄色ってかいてありました。
キスマイみたいに、衣装でそれぞれのカラーを使ったりしてないですし、これが本当かは分かりませんが参考までに!

rdfgn006さん

はい、A.B.C-Zに担当カラーはありません(>_<)