ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンBWにて。 夢特性すいすい所持のニョロモを進化させてニョロトノにすると特...

driverdelightさん

ポケモンBWにて。 夢特性すいすい所持のニョロモを進化させてニョロトノにすると特性があめふらしになるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/11/21 17:40:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/21 18:29:16
  • 閲覧数:
    12,062
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dnbarrel_dxさん

その通りです
間違えてニョロゾに水の石をつかうと すいすい ニョロボン になってしまいます。
おうじゃのしるしをもたせて交換と間違えないようにしてください。

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/11/21 18:29:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zolta107さん

はい、そうですよ
ニョロモ→→ニョロボンはすいすいのままですが、
ニョロモ→→ニョロトノはあめふらしです