ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴッドイーターバーストの結合崩壊の方法 ウロヴォロスの角と複眼 堕天の背骨 ハ...

gebacoldさん

ゴッドイーターバーストの結合崩壊の方法

ウロヴォロスの角と複眼
堕天の背骨

ハンニバルの頭と篭手

以上の効率の良い結合崩壊のやりやすい方法を教えてください。

内臓破壊弾は弱体化やエイムが苦手なので、それをあて

まくれなどの回答はやめてください。

補足
すいません。
使用神機は

ショート

アサルト(敵の弱点がばらばらな時使用)
or
ブラスト(敵の弱点が雷or神の時使用)
です。

バスターは、使えません
  • 質問日時:
    2010/11/21 19:54:38
  • 解決日時:
    2010/12/6 03:47:26
  • 閲覧数:
    9,932
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

naoto7onさん

ウロヴォロスの複眼は全部神属性の内臓破壊弾・改かGODでうてば余裕。GOD最強。ファランクス極で全部打ったら、合計ダメージ1万超え余裕。
背骨も全部神属性の脳天直撃弾うてば余裕。
角はスタン使ってバスターでため切り(チャージクラッシュ)をすればいける。
ちなみにスタン一個で2回はため切りできる。バスターは『神斬りクレイモア 真』がおすすめ。

バレット

「GOD」

1)ボタンを押したら【SS弾丸:射程が長い弾

2)1が敵に衝突時【M制御:生存時間が短い弾】垂直上120°


3)2と同時に【SS装飾弾丸:射程が極短い弾】垂直上60°

4)3と同時に【S弾丸:斜め上に打ち上げる弾】垂直上120°

5)4が敵に衝突時【S弾丸:斜め上に打ち上げる弾】垂直下60°

6)3の自然消滅時【S弾丸:斜め上に打ち上げる弾】垂直上120°

7)6が敵に衝突時【S弾丸:斜め上に打ち上げる弾】垂直下120°

捕捉について
正直バスターじゃないと角破壊きついです。
角破壊した後は、Oアンプルとか飲みまくってGODうってれば難易度10でも5分ほどで終わりますよ。
トリガーハッピーつけて銃はアサルトのファランクス極かシヴァ真でいけばマジ余裕ですw
ちなみにこのバレットは結構遠くまで飛ぶので、ウロヴォロスからかなり離れてうってもあたりますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/28 00:20:46
  • 回答日時:2010/11/26 15:26:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hi_ro_042さん

複眼は一発目をホーミングにしたないぞうでいける。
背骨は正面か真後ろから脳天でいける。
ハンニバル頭はかすらせる様に斬る。篭手はその方向から斬る。
たぶんできないのは上手い下手ではなく、バレットに頼りきってるからですね。
武器はバランス良く使い分けましょう。そうすれば破壊できないところなんてそうそうないですよ。

gxdcdkwgさん

ウロヴォロス
スタングレネード
真っ正面からジャンプと同時に
内臓破壊弾発射

もしくはショートで切る

ハンニバルも
自分はショートできりまくります



バスターは使えません?
なら少しでも使おうと努力はした?
自分もロングは使えなかったけど
3日で慣れましたよ?
味方にリンクバーストして貰えれば
スピードも上がるし
強化パーツにも
大剣強化とかありますし

慣れないうちは
ザコから倒してって
ドンドンレベルを上げたらよろしいかと

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/11/28 13:02:22
  • 回答日時:2010/11/21 23:12:41

ketokoさん

ウロヴォちゃんはほんと内臓か剣できるしか・・・。


ハンちゃんはブラッドサージのインパルスエッジで顔面とかは楽になるよ。