ここから本文です

ゴッドイーターバーストの結合崩壊の方法 ウロヴォロスの角と複眼 堕天の背骨 ...

gebacoldさん

2010/11/2119:54:38

ゴッドイーターバーストの結合崩壊の方法

ウロヴォロスの角と複眼
堕天の背骨

ハンニバルの頭と篭手

以上の効率の良い結合崩壊のやりやすい方法を教えてください。

内臓破壊弾は弱体化やエイムが苦手なので、それをあて

まくれなどの回答はやめてください。

補足すいません。
使用神機は

ショート

アサルト(敵の弱点がばらばらな時使用)
or
ブラスト(敵の弱点が雷or神の時使用)
です。

バスターは、使えません

閲覧数:
11,088
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoto7onさん

編集あり2010/11/2800:20:46

ウロヴォロスの複眼は全部神属性の内臓破壊弾・改かGODでうてば余裕。GOD最強。ファランクス極で全部打ったら、合計ダメージ1万超え余裕。
背骨も全部神属性の脳天直撃弾うてば余裕。
角はスタン使ってバスターでため切り(チャージクラッシュ)をすればいける。
ちなみにスタン一個で2回はため切りできる。バスターは『神斬りクレイモア 真』がおすすめ。

バレット

「GOD」

1)ボタンを押したら【SS弾丸:射程が長い弾

2)1が敵に衝突時【M制御:生存時間が短い弾】垂直上120°


3)2と同時に【SS装飾弾丸:射程が極短い弾】垂直上60°

4)3と同時に【S弾丸:斜め上に打ち上げる弾】垂直上120°

5)4が敵に衝突時【S弾丸:斜め上に打ち上げる弾】垂直下60°

6)3の自然消滅時【S弾丸:斜め上に打ち上げる弾】垂直上120°

7)6が敵に衝突時【S弾丸:斜め上に打ち上げる弾】垂直下120°

捕捉について
正直バスターじゃないと角破壊きついです。
角破壊した後は、Oアンプルとか飲みまくってGODうってれば難易度10でも5分ほどで終わりますよ。
トリガーハッピーつけて銃はアサルトのファランクス極かシヴァ真でいけばマジ余裕ですw
ちなみにこのバレットは結構遠くまで飛ぶので、ウロヴォロスからかなり離れてうってもあたりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

hi_ro_042さん

2010/11/2203:04:58

複眼は一発目をホーミングにしたないぞうでいける。
背骨は正面か真後ろから脳天でいける。
ハンニバル頭はかすらせる様に斬る。篭手はその方向から斬る。
たぶんできないのは上手い下手ではなく、バレットに頼りきってるからですね。
武器はバランス良く使い分けましょう。そうすれば破壊できないところなんてそうそうないですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gxdcdkwgさん

編集あり2010/11/2813:02:22

ウロヴォロス
スタングレネード
真っ正面からジャンプと同時に
内臓破壊弾発射

もしくはショートで切る

ハンニバルも
自分はショートできりまくります



バスターは使えません?
なら少しでも使おうと努力はした?
自分もロングは使えなかったけど
3日で慣れましたよ?
味方にリンクバーストして貰えれば
スピードも上がるし
強化パーツにも
大剣強化とかありますし

慣れないうちは
ザコから倒してって
ドンドンレベルを上げたらよろしいかと

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ketokoさん

2010/11/2121:36:16

ウロヴォちゃんはほんと内臓か剣できるしか・・・。


ハンちゃんはブラッドサージのインパルスエッジで顔面とかは楽になるよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する