ここから本文です

楽天での買い物についてです。 セブンイレブン決済(前払) はどのように支払いをす...

jgtdxさん

2010/11/2209:52:46

楽天での買い物についてです。

セブンイレブン決済(前払)

はどのように支払いをすれば良いのですか?

セブンイレブンに
それらしき機械があったので、適当にボタンを押して楽天を探してみたのですが、よくわかりませんでした。。。
最終的には受付番号を打ち込むんですかねぇ??

もしくは、
このページに操作方法が載ってる
みたいなのがあれば教えて欲しいですm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rechipalさん

2010/11/2211:57:03

楽天市場で注文した際の注文番号では入金出来ません。

注文直後に楽天市場から自動配信の確認メールが届き、その後、ショップの営業時間にショップからの確認メールが届きます。

そのメールの中に決済用の【払込票番号】(名称は違うかも知れません)が書かれている、もしくはそれが表示されるページのURLが書かれていると思いますので、その表示された払込票番号をプリントアウトかメモする等してセブンイレブンに行きます。

レジで「ネットショッピングの支払いをしたい」等と伝え、決済用の番号を渡します。

多分、プリントアウトならレジでバーコードを読み取りされますし、メモ書きなら手入力されます。

後はお金を払って控えをもらい、終了です。(念の為、控えは大切に保管しておいて下さい)

質問した人からのコメント

2010/11/22 16:18:54

無事に支払いできました☆

ありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する