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解決済みのQ&A

「エクセル2007」での「ピボットテーブルウィザード」の使用でわからない設定があ...

omanukechiさん

「エクセル2007」での「ピボットテーブルウィザード」の使用でわからない設定があるので教えていただけないでしょうか?

「複数のワークシートを 1 つのピボットテーブルレポートに統合する」方法を探し、ようやくウィザードに辿り着きました。
しかし、設定の段階で「選択したデータ範囲を識別するための各ページ フィールドに使用するアイテムのラベルを指定してください」という箇所にぶつかり、ここをどうするコトでどうなるのか、まったくわかりません(++;)
下記のHPを見ても理解できなかったため、詳しく書いているHPをご存知の方、とても手間だとは思いますが詳しく教えて下さる方、よろしくお願いします。

http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010226585.aspx

  • 質問日時:
    2010/11/22 17:34:21
  • 解決日時:
    2010/11/24 08:12:03
  • 閲覧数:
    896
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

hahuunokatusanndoさん

このサイトが分かりやすかったです。
http://www11.plala.or.jp/koma_Excel/contents6/mame6040/mame604001.h...

サイトは2003ですが、2010でやってみてもほとんど同じでした。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございます!おかげ様で理解することができました。
  • コメント日時:2010/11/24 08:12:03

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