ここから本文です

ボボボーボ・ボーボボの兄のバババーバ・バーババっていつ登場してますか?

h_p_s_j_1727さん

2010/11/2223:22:44

ボボボーボ・ボーボボの兄のバババーバ・バーババっていつ登場してますか?

閲覧数:
3,786
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2310:11:57

澤井哲夫さんが「ボボボーボ・ボーボボ」の漫画を描く時が
来る事があれば、その時でしょう。

バババーバ・バーババは20年前、ボーボボによって脱出ポット
ごと宇宙に追放された。
(その為、本編には全く登場しなかった。)
ただ、ビービビと連絡を取れていた描写が見られる。
(という事は、宇宙で生活できているんでしょう。)

もう「ボボボーボ・ボーボボ」の漫画が復活されない限りは、
登場を見ることもなく、永遠に宇宙で生活し続けるのみですね。

質問した人からのコメント

2010/11/28 23:43:40

感謝 なるほど…
みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tatuyubさん

2010/11/2710:14:33

ボーボボでは登場しませんでした。
バーババはいるようですけど。

bakunomaさん

2010/11/2311:39:32

登場することはないですが、ボボボーボボーボボの4話で
首領パッチの学校「ハジケ学校」の体育館で
ボーボボの技として使用されました。

asurantuyoiさん

2010/11/2223:51:54

原作でも登場してませんね・・・・・・アニメのサブタイトルでバババーバ・バーババってあったような・・・・・・