ここから本文です

解決済みのQ&A

ボーカロイドのフリーゲームがあると聞いたのですが 見つかりません 悪ノ御伽噺と...

bureneriqluxuryqtheory_virtueさん

ボーカロイドのフリーゲームがあると聞いたのですが
見つかりません
悪ノ御伽噺というノベルゲームは見つかったのですが…

たぶん、RPGツクールで作ってあるのだと思います

もしあったら教えてください><

  • 質問日時:
    2010/11/23 14:49:23
  • 解決日時:
    2010/12/8 03:33:05
  • 閲覧数:
    483
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hazime0604yanagiさん

歌姫と紫陽花の思い出 というノベルゲームがふりーむ!というサイトにありましたよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

x7df36b64dg5pjさん

どこかに『逆転ボカロ』と言うのがありました。逆転裁判のパロディですね。
youtubeにそのプレイ動画があったはずなので見てみて下さい。可愛いかったですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/25 23:10:35