ここから本文です

解決済みのQ&A

漫画「JIN」最終回を教えてください たまたま今日ネットをさまよってたらJIN仁の...

nsmt12さん

漫画「JIN」最終回を教えてください

たまたま今日ネットをさまよってたらJIN仁の最終回の話を目にしました。 何やら最終的に仁は2人にわかれて、咲と未来ではハーフの野風の子孫と結ばれるとありました……。
つまりどういうことですか?
1巻からいた、12巻あたりの咲を好きだった仁はどちらと結ばれるのでしょうか? 指輪まで渡していた仁と幸せそうな咲さんが大好きだったんで、かなり気になります。

ネタバレになってしまうかもしれませんが、詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

  • 質問日時:
    2010/11/23 23:21:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/8 04:41:06
  • 閲覧数:
    79,595
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shy_rookさん

前回までのお話。

恭太郎や沖田総司が亡くなり、咲はその際に負った擦り傷が元で龍馬と同じ緑濃菌感染を起こしてしまう。

5年前に拾った筈の「ホスタミン(緑濃菌に対応した抗生物質)」を探す仁は三隅俊斎の罠にかかって刺客に襲われる。

頭を割られ、死に瀕した仁だが刺客の一人はかつて命を救った青年・東修介だった。仁に助太刀して刺客と三隅を討ち取るが、仁は足を踏み外して坂を落下、そのまま西暦2000年に跳ぶ。

東都大学病院で自分に手術を受け、あの時と同じく階段から落下した時、仁は『二人に別れた』。

39歳の仁は再び慶応の時代に、そして同じ記憶を持ち34歳の仁として歴史が変わった日本の仁友堂総合病院へ(コレラの時に観たビジョンはこれ)。
34歳の仁はPCを検索し、過去の自分が咲を救い『橘家に婿入りした事』を知る。


最終回読みました。
雑誌の尺の都合か、ちょっと食い足りない感じでしたが最終20巻は来年2月発売との事。
描き下ろし分が期待されます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/24 16:39:53
  • 回答日時:2010/11/23 23:40:27

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aima99hideさん

コンビニ行って立ち読みすれば?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/24 07:23:13