ここから本文です

解決済みのQ&A

銀行の窓口で記念硬貨(500円.100円)を交換するのには、手数料がかかりますか?

nonchan_221さん

銀行の窓口で記念硬貨(500円.100円)を交換するのには、手数料がかかりますか?

  • 質問日時:
    2010/11/24 10:21:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/24 13:42:37
  • 閲覧数:
    745
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

takai_1181さん

手数料は掛かりませんが、交換枚数は限られてますので、ご注意ください。 一般の硬貨は300枚までは手数料は無料だが・・・「記念硬貨」は1人当りの交換枚数は限られていますから・・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/24 11:33:26
  • 回答日時:2010/11/24 10:52:22

質問した人からのお礼

  • 結局入金してきました。
    交換枚数が決まってるんですね。
    初めて知りました。
    お二方共、有難うございました。
  • コメント日時:2010/11/24 13:42:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hana8686minaさん

硬貨の場合は300枚までの交換は無料ですよ。
銀行によるかもしれませんので、窓口で確認するといいと思います。