ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48小野恵令奈って胸・乳大きいですよね?? となりのバナナ水着ver見てびっくり...

siwmboy802さん

AKB48小野恵令奈って胸・乳大きいですよね??
となりのバナナ水着ver見てびっくりしました。

小野恵令奈の胸がとなりのバナナ歌ったときにFカップだったていううわさがあるんですけど本当ですか?
もし本当だったらいろんなこと考えるだけで興奮する・・・
みなさんもぜひ見て感想をお聞かせください!!

  • 質問日時:
    2010/11/26 18:30:57
  • 解決日時:
    2010/12/1 21:47:51
  • 閲覧数:
    6,333
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

uhwgghkghcjdghさん

http://akb.toypark.in/?%E5%B0%8F%E9%87%8E%E6%81%B5%E4%BB%A4%E5%A5%8...
これを見てください。
B78ってなってます。
えれぴょんが何カップかはこちらを。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130929996
感想ですかぁ。。。
となりのバナナですか。
http://www.youtube.com/watch?v=EaMNN0AYGbE
これですよね?
コメント欄にもFカップって書いてありますね。
可愛いです。
卒業残念です。

質問した人からのお礼

  • 感謝ほんとに卒業残念ですよね・・・
    えれぴょんが日本に帰ってきたら絶対に応援します!!
  • コメント日時:2010/12/1 21:47:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gougougou_tatataさん

恵令奈もまだまだ発育途上ですからね・・・
既にFカップは当然あるでしょうが、現在はさらにたわわに成長していると推測されます。
あの豊かな乳房に、ぜひ自分のいきり立った肉棒を挟んでもらいたいですね。

今も毎晩のようにえれぴょんで抜いています。
グラビア写真にも何回もぶっかけました。

baseball982308seiさん

興奮する・・・
とかやめてください!
気持ちが悪い・・・

gattou12580さん

よくお世話になってます(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/27 16:36:59

ajt_mamajtさん

本当かは本人から聞かないとわかりませんがネットなどでは推定Fカップと言われています。
確かにえれぴょんのおっぱいはでかいですよね。

komori_mikatyanさん

えれぴょんはデカすぎる

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/26 19:55:19