ここから本文です

AKB48小野恵令奈って胸・乳大きいですよね?? となりのバナナ水着ver見てびっく...

siwmboy802さん

2010/11/2618:30:57

AKB48小野恵令奈って胸・乳大きいですよね??
となりのバナナ水着ver見てびっくりしました。

小野恵令奈の胸がとなりのバナナ歌ったときにFカップだったていううわさがあるんですけど本当ですか?
もし本当だったらいろんなこと考えるだけで興奮する・・・
みなさんもぜひ見て感想をお聞かせください!!

閲覧数:
6,535
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2618:54:44

http://akb.toypark.in/?%E5%B0%8F%E9%87%8E%E6%81%B5%E4%BB%A4%E5%A5%8...
これを見てください。
B78ってなってます。
えれぴょんが何カップかはこちらを。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130929996
感想ですかぁ。。。
となりのバナナですか。
http://www.youtube.com/watch?v=EaMNN0AYGbE
これですよね?
コメント欄にもFカップって書いてありますね。
可愛いです。
卒業残念です。

質問した人からのコメント

2010/12/1 21:47:51

感謝 ほんとに卒業残念ですよね・・・
えれぴょんが日本に帰ってきたら絶対に応援します!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/112:07:50

恵令奈もまだまだ発育途上ですからね・・・
既にFカップは当然あるでしょうが、現在はさらにたわわに成長していると推測されます。
あの豊かな乳房に、ぜひ自分のいきり立った肉棒を挟んでもらいたいですね。

今も毎晩のようにえれぴょんで抜いています。
グラビア写真にも何回もぶっかけました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/2917:59:36

興奮する・・・
とかやめてください!
気持ちが悪い・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gattou12580さん

2010/11/2716:36:59

よくお世話になってます(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ajt_mamajtさん

2010/11/2711:33:10

本当かは本人から聞かないとわかりませんがネットなどでは推定Fカップと言われています。
確かにえれぴょんのおっぱいはでかいですよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/2619:55:19

えれぴょんはデカすぎる

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する