ここから本文です

サイレース2mgを二錠飲んで今いました飲みすぎでしょうか

質問者

muycppさん

2010/11/2703:08:05

サイレース2mgを二錠飲んで今いました飲みすぎでしょうか

閲覧数:
884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

animaxtukuさん

2010/11/2711:41:43

5年位昔は、頓用で、2錠(4mg)が出ていたのですが、
規制区分が厳しい薬物で、
保険適応でも、1日2mgまでとなっています。

サイレース4mgでも問題はないと思いますが、
減薬時には、根気が要ると思いますよ。
それに、薬が足らなくなりませんか?
例えば、2つの病院からもらってるのかな?

私が精神科の医師なら、
サイレース(2)1錠 と、レボトミン(5)3錠
を出しますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

figmilk1300さん

編集あり2010/11/2703:50:09

私もサイレース飲んでいます。2mgが最大量なので本当は飲みすぎですが頓服で結局1日4mg分出たりもするので毎日でなければ多分たいした問題ではないです。