ここから本文です

楽天で購入した時にくる order@rakuten.co.jp から来たメールを 間違えて...

gyoza_osaka_susiさん

2010/11/2822:53:29

楽天で購入した時にくる

order@rakuten.co.jp
から来たメールを
間違えて消しちゃっいました、、

ここに振込先などの詳細が書いていたのですが
消しちゃったので分かりません

この場合振込先などの確認をしたいときにどうすればよいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jujuju_no_juさん

2010/11/2823:12:33

order@rakuten.co.jpからのメールは、楽天市場からの自動配信メール(注文内容確認メール)なので、振込先などは記載されていないと思います。

正式な振込先は、お店からの注文確認メール(差出人がお店のメールアドレス)なので、もう一度確認してみて下さい。昨日もしくは今日注文したのであれば、明日位には届くと思います。

もし、お店からの注文確認メールを消してしまった場合は、お店にメールで連絡し、振込先と正式な振込金額を聞いて下さい。HPなどを見て振込先を調べるのもいいですが、変更している場合もあるので、注意が必要です。

メール連絡する時は、受注番号を記載するとお店側がわかり易いです。
購入履歴から商品の「履歴の詳細表示」を見ると、受注番号がわかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rechipalさん

編集あり2010/11/2901:10:43

order@rakuten.co.jp からのメールは、楽天市場からの自動配信メールで、休日であろうと真夜中であろうと、注文直後に届きます。(削除してしまったとしても、【購入履歴】から注文内容を確認する事は可能です)

このメールはあくまでも注文控えのようなもので、この時点ではまだショップが注文内容を確認していません。

ショップが確認した時点で、何らかの修正等が入る場合もありますから、通常この段階では振り込みしてはいけません。

基本的にショップの営業日、営業時間内にショップからの確認メールが届き、その中に振り込みに関する情報(銀行名や支店名、口座種別、口座番号、口座名義、振込金額等)が書かれているはずですから、その内容を確認した上で振り込みして下さい。

2010/11/2823:00:14

楽天からの自動メール?
店舗からの確認メール?

いずれにせよ、店舗HPをみれば振込み先は書いてますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。