ここから本文です

解決済みのQ&A

タクティクスオウガのクラスチェンジで教えてください! タクティクスオウガ運命...

plus36kozinnさん

タクティクスオウガのクラスチェンジで教えてください!


タクティクスオウガ運命の輪をプレイしているのですが、クラスチェンジできるジョブの数が全く増えません。
既に4章に入っているのですが、この時点で、

ウォリアー、アーチャー、ウィザード、クレリック、ルーンフェンサー、ナイト、テラーナイト、バーサーカー、ソードマスター、ドラグーン、ニンジャ、ローグ、ビーストテイマー、ウォーロック

この14種類から全く増えません。
転職証はさまざまな種類を持っているのですが…。

どうしたらさまざまなジョブに転職できるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/11/29 13:20:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/14 03:18:32
  • 閲覧数:
    795
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kosobokklさん

あと転職証あるのになれないのって、リザードマン専用とかドラゴン専用とかゴーレム専用とかではないですか?
編成のクラス別画面で確認しました?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/29 18:47:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

otsukaresauさん

一般兵はそんなモノですよ。後は固定キャラの専用クラスとかです。