ここから本文です

新年会のカラオケについて 新年会でカラオケが恒例であるのですが課の代表に選...

dreams_power_bud2さん

2010/11/3020:33:08

新年会のカラオケについて

新年会でカラオケが恒例であるのですが課の代表に選ばれてしまいました…
今年20歳の男です!
新年会は年層は新入社員~
オーナーまで幅広くいます!
人数は100

人ぐらいの中小企業です!

歌は得意ではなく下手です、
カラオケ屋で歌うのは大丈夫なんですが人が多いと全くダメです!

本題は選曲なんですが
新年会なので真面目に歌うよりも面白さも入れたいと思ってます!
候補としては
マッチのギンギラギンにさりげなく
もしくは
今年人気上昇したAKBのポニーテールとシュシュです!

かなり迷ってますが外見からみてどちらがいいと思いますか
ちなみに
この曲以外にオススメの曲がありましたら教えてください!

閲覧数:
379
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knhappybellさん

2010/12/219:09:54

なんでまたこの2択?www
あなたの年齢なら普通にEXILEとか嵐とかでいいじゃん

会社の会でしょ?友人同士じゃないんだから、AKBは止めたほうが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku_xqさん

2010/12/218:35:03

AKBは下手でも
かなりはっちゃけて
歌えるなら良いと思いますが
(中途半端は面白くないので)

ギンギラギンにさりげなく
が無難で良いと思います!

私もギリギリ高校生ですw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/115:53:56

こういう場合は、年上の方々も

知っていそうな曲の方が無難だと思います。

その方があなたの好感度が上がると思います。

曲については、あなたの親御さんあたりに

聞いてみてはいかがでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/114:26:08

歌に自信がないのなら女性の歌なんてやめてください。
この2曲ならマッチ「ギンギラギンにさりげなく」ですが、
一応、下手くそなりに歌えそうで有名な曲をピックアップしておきます。

・それが大事 大事manブラザーズバンド
http://www.youtube.com/watch?v=OOX1Sbb3FqU
・KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY
・奥田民生 イージュー★ライダー
http://www.youtube.com/watch?v=jKZlinCIVWo
・H Jungle with T 「 wow war tonight 時には起こせよムーヴメント 」
http://www.youtube.com/watch?v=nPF1llZ2nYc
・白い雲のように / 猿岩石
http://www.youtube.com/watch?v=suGR4aDtiGc
・夜空ノムコウ SMAP
http://www.youtube.com/watch?v=75t0w8WiuLQ&feature=related

動画で練習してシックリくるものがあればチャレンジしてみてください。
無理に古い歌を歌う必要はないと思います。(*^_^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

koren0131さん

2010/11/3020:37:19

JKから見て

ギンギラギンにさりげなくは古い

ポ二シュシュは男子が歌うとちょっとキモいけどうけねらいにはいいと思うよw下手したらドン引きだけどw

20歳男子だったら
ミスチルとか嵐とかコブクロあたりがいいんでゎないでしょーか
+*+*JK女子より*+*+

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する