ここから本文です

解決済みのQ&A

新年会のカラオケについて 新年会でカラオケが恒例であるのですが課の代表に選ば...

dreams_power_bud2さん

新年会のカラオケについて

新年会でカラオケが恒例であるのですが課の代表に選ばれてしまいました…
今年20歳の男です!
新年会は年層は新入社員~
オーナーまで幅広くいます!
人数は100

人ぐらいの中小企業です!

歌は得意ではなく下手です、
カラオケ屋で歌うのは大丈夫なんですが人が多いと全くダメです!

本題は選曲なんですが
新年会なので真面目に歌うよりも面白さも入れたいと思ってます!
候補としては
マッチのギンギラギンにさりげなく
もしくは
今年人気上昇したAKBのポニーテールとシュシュです!

かなり迷ってますが外見からみてどちらがいいと思いますか
ちなみに
この曲以外にオススメの曲がありましたら教えてください!

  • 質問日時:
    2010/11/30 20:33:08
  • 解決日時:
    2010/12/15 03:46:21
  • 閲覧数:
    366
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

knhappybellさん

なんでまたこの2択?www
あなたの年齢なら普通にEXILEとか嵐とかでいいじゃん

会社の会でしょ?友人同士じゃないんだから、AKBは止めたほうが・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ku_xqさん

AKBは下手でも
かなりはっちゃけて
歌えるなら良いと思いますが
(中途半端は面白くないので)

ギンギラギンにさりげなく
が無難で良いと思います!

私もギリギリ高校生ですw

izumi_710_kannaさん

こういう場合は、年上の方々も

知っていそうな曲の方が無難だと思います。

その方があなたの好感度が上がると思います。

曲については、あなたの親御さんあたりに

聞いてみてはいかがでしょうか?

defpyromania66さん

歌に自信がないのなら女性の歌なんてやめてください。
この2曲ならマッチ「ギンギラギンにさりげなく」ですが、
一応、下手くそなりに歌えそうで有名な曲をピックアップしておきます。

・それが大事 大事manブラザーズバンド
http://www.youtube.com/watch?v=OOX1Sbb3FqU
・KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY
・奥田民生 イージュー★ライダー
http://www.youtube.com/watch?v=jKZlinCIVWo
・H Jungle with T 「 wow war tonight 時には起こせよムーヴメント 」
http://www.youtube.com/watch?v=nPF1llZ2nYc
・白い雲のように / 猿岩石
http://www.youtube.com/watch?v=suGR4aDtiGc
・夜空ノムコウ SMAP
http://www.youtube.com/watch?v=75t0w8WiuLQ&feature=related

動画で練習してシックリくるものがあればチャレンジしてみてください。
無理に古い歌を歌う必要はないと思います。(*^_^*)

koren0131さん

JKから見て

ギンギラギンにさりげなくは古い

ポ二シュシュは男子が歌うとちょっとキモいけどうけねらいにはいいと思うよw下手したらドン引きだけどw

20歳男子だったら
ミスチルとか嵐とかコブクロあたりがいいんでゎないでしょーか
+*+*JK女子より*+*+