ここから本文です

解決済みの質問

胸のことについての悩みです・・・ 今中3なんですけど、身長160・体重53。(...

ID非公開さん

胸のことについての悩みです・・・
今中3なんですけど、身長160・体重53。(体脂肪は測ったことないです;)
それでBだときつめCだと大きめ(ブラ基準で。)です。
体重の割りに小さくないですか?!
プールの時間とか、体系のバランスが悪いので水着にんりたくないんです。。。
これから大きくなるのかも心配です;;

女性のみなさんは、だいたいいつごろが1番胸が成長しましたか??個人差はあると思うけど、参考にさせてもらいます☆

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

あら。偶然。

私は160cm、52㎏の28歳です。
しかも、Bカップ。
自慢できる胸ではないが、姿勢を良くすることを心がけているので
それだけでスタイルがいいと褒められるよ。
自分ではこの大きさでいい思っているんだけどな。
中3くらいでは155㎝、42㎏くらいで何を食べても太れず栄養失調のようにガリガリでした。
まあ、まな板というやつです。
だからこんな風に思うのかな。
高校でようやくブラをつけましたよ。

あとは、下着屋さんにちゃんと測ってもらってからブラを買うように!
それだけでサイズって変わるわよ。
ぴったりのものをつけないと、型崩れしちゃうしね!

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

体重とカップサイズは比例しません、少し体重を落とした方が良いと思います、特に胸はDNAが影響しています、家族を見て判断しましょう、中3ならまだこれからだと思います。。。。。。。胸が小さくて、ブラで固めていても垂れる人は垂れますが、キツメのブラは良くないです、つぶれます止めましょう。

  • アバター

ID非公開さん

細いと思いますし、胸はその程度で
普通です。
皆グラビアとかそういう仕事の人は
気づかないだろうけど色々なもので
寄せてあげて、してるんですよ。
マジで。
そういう仕事してましたから・・・

大きくなるのはこれからです。
高校生になったらこれからがんがん大きく
なります。
もし早く大きくしたいなら今から
女性ホルモンにいい大豆系をとることです
あとめぐみとかはカマンベールを1日1箱
食べ続けてでかくなったそうです

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

18時03分現在

3443
人が回答!!

1時間以内に6,386件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する